季節もの | ツネ婆の孫

ツネ婆の孫

昨日の夕飯は何を食べたか忘れるくせに、
昔の事は良く憶えている、、、(笑)
そんな、お年頃の「ツネま」と申します。
よろしくお願いいたします。

 

サクランボ

 

 

 

 

知り合いの方が、さくらんぼサクランボを送って下さいました。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

ラブ佐藤錦ラブ

1㎏

有難いことです目がハート

 

 

我が家の経済状況ではとてもとても・・・買えません真顔

 

良~~~~~く冷やしてタケミと食べました。

 

季節ものはその時が一番のご馳走で、体にはとても良いチョキ

 

これもまたツネ婆によく聞かされてたこと。

 

時期物は体の薬だよ二重丸

 

 

昨日の夜に食べた。

今朝タケミが

 

「わ~!!今日は顔がむくんでなーーい」

 

「サクランボ食べたからかな~」と、叫んでいた。

❓え❓そんな早くに❓

 

【ほんまかいな??またまた~~ぷぷっ】

と、母が見る。

 

 

 

「ほんまや!!!」と、、、( ´∀` )

 

 

 

カリウム?カリウムなの?

 

ありがとうサクランボさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ありがとう送ってくれた方恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

たとえ一時的でも、むくみやすいタケミが

朝から喜べて良かった良かった。(笑)

 

それも小さな幸せですよニコニコ

 

 

なんにしても感謝しかありません。

 

今日はそんなお話でした。

 

では、またバイバイ

ありがとうございました。