浮かれる家族【其の二】 | ツネ婆の孫

ツネ婆の孫

昨日の夕飯は何を食べたか忘れるくせに、
昔の事は良く憶えている、、、(笑)
そんな、お年頃の「ツネま」と申します。
よろしくお願いいたします。

 

埋められても相変わらずの笑顔ニコニコなター兄貴爆  笑

周りの瓶は何かしら(笑)

息できてる❓爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

いけてる女を気取る小学生の私ツネま笑い笑い笑いグッ18禁

 

これを子供のツギヱに見せたら「かわいいラブ」「私のスマホの待ち受けにする」

ってマジか??滝汗

 

 

 

 

 

 

そして最後を飾る、父ヨッサンの雄姿!!!!拍手拍手

こんな昔から顔はめパネルはあったのね!!

しかもこんな山のほうに、、、

 

武蔵坊弁慶かな???

 

 

今日も浮かれてるな~~~( ´∀` )

 

では、またバイバイ

 

今日もありがとうございますルンルン

 

おやすみなさいませ大あくび大あくび大あくび