リュウ爺とツネ婆の気合い

 

今日は5月5日こどもの日

 

 


 

 

 

 

父ヨッサンの息子、ター兄貴生まれるお祝い

 

長男の長男だお父さん右矢印右矢印赤ちゃん

 

そりゃあ気合い入りますがなコインたちコインたち札束札束

後ろにびっしりの五月人形!!!

 

右側にあるのは、、鎧、、鎧かな???凝視凝視凝視真顔真顔真顔

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

これ、誰が出して誰が片付けするの?

 

母親の気持ちになれば恐怖しかない。。

どうかみんなで一緒にしてますように、、と願うばかりです。

 

 

 

 

後ね魂ガーン

 

 

 

この半分程度の残りを実家で、見つけてしまった。ツネま笑い泣き

 

 

そんな思いを抱えたこどもの日でした。( ^ω^)・・・

では、またバイバイ

 

ありがとうございました。