暑いけど食欲回復 | みらい日記

みらい日記

先代犬は黒柴みらい、今は赤柴福と暮らす主婦の平凡な日記です。

暑い!

もうどうしようもなく暑いですね。


ドラッグストアに行ったとき、駐車場で建物の陰になっている所を探し停めたくなる気持ち分かってもらえますよね(笑)


日中は暑くて散歩なんか行けません。

今日も19時過ぎから行きました。


夕暮れにたそがれる福

でも陽射しこそないもののムンムンしていました。

試しに素足をアスファルトに置いてみると床暖房じゃん!


これじゃ日中の散歩なんて無理ですね。人間は靴を履いているからいいけどワンコは肉球がダイレクトにあっちっち🐾ですよね。


そんな食欲不振だった福は朝も夜も完食でした(^^)


おやつと生野菜もガッツリ食べて、22時頃帰宅して遅い晩ごはんを食べている息子の傍にピタリとくっ付き熱い視線を浴びせまくって、何かおいしい物下さい!と無言の圧を浴びせていた程です。


元気に食べてくれる、それだけでかーさんはうれしいのよ(^^)