大雨 | みらい日記

みらい日記

先代犬は黒柴みらい、今は赤柴福と暮らす主婦の平凡な日記です。

朝からずっと雨。

しかもなかなかの雨。


出勤時、車から降りて建物に入るまででもかなり濡れたし、帰りもしかり。


夜テレビを見ていたら…



雨が激しくなってBS映らなくなっちゃった。いいところだったのに…

見ていたのは家呑み華大。


華丸大吉さんがパジャマに着替え二人で呑みながらあれこれおしゃべりする30分。

肴としてスタッフが用意してくれている物が各地のおいしい物。
この番組を見ていると、あっ、おいしそう!私も食べてみたい♪となる訳です(^^)

先週は松尾ジンギスカン、好評で今週もホットプレートでジンギスカンやってました。
それから鶏肉の昆布じめもおいしそうでした。

華丸大吉のお二人は福岡県出身。私も福岡県出身だからでしょうか、好きなんですよ(^^)

それなのに最後の数分間は画面が乱れあげく画面はまっ黒になってしまいましたorz

雨雲レーダー

九州全域が雨です。
程々でお願いしますよ^^;