冷えすぎて | みらい日記

みらい日記

先代犬は黒柴みらい、今は赤柴福と暮らす主婦の平凡な日記です。

去年までの職場のエアコンは壊れかけていてほとんど機能していない状態でしたが、今年は新しいエアコンになりよく効くようになりました。


それでも慌ただしく動き回っていると暑いと思うほどなのに、今日はなぜだかエアコンが効きすぎるようで寒く感じていました。


仕事途中からなんだか肩や首筋からこめかみにかけて痛い感じ?

ガチガチって感じです。


寒い寒い!冷えすぎてるぅ(涙)

でも設定温度はいつもと一緒です。

おかしいなぁ…


仕事を終えて帰宅したら冷房無しの部屋でしばらく休憩。


頭痛は治まり首筋のこわばりも少しほぐれたようです。

その代わり喉がいがらっぽい。


コレって風邪かな?

困ったな。

 

最近、職場などで風邪の人が多くどの人も長引いていたのよね。

明日はなんともないといいんだけど。