当選したけど… | みらい日記

みらい日記

先代犬は黒柴みらい、今は赤柴福と暮らす主婦の平凡な日記です。

いつだったか主人とスーパーへ行った時何かの応募券をもらい、私が袋詰めしている間に主人は応募券に記入して備え付けの応募箱に入れていました。


私は何の応募かもよく把握していなかったのですが、今日当選の郵便物が届きました。



当たったのは一人分、同伴者の参加料金は9900円。
何でも値上がりしている今どきのバス旅行だからそれくらいするのかもしれないけどあんまり魅力的な内容じゃないみたい。
温泉とランチは付きますが出発日は平日がほとんど。
以前に何度も行った所なので仕事を休んでまで行きたいとは思わないのです。
それに出発時間が6時30分って早過ぎる(汗)
帰着時間は19時頃。
このタイムスケジュールだけで疲れそうです。
同じ所に行くにしてもバス旅行っていう団体行動が苦手です^^;
気の向くまま自由に動きたいのです。

せっかくの当選ですが今回はスルーですね。