落ち着く場所 | みらい日記

みらい日記

先代犬は黒柴みらい、今は赤柴福と暮らす主婦の平凡な日記です。

福が最近よくいる場所が以前と違ってきました。


以前はゲージの中ばかりでした。

悪いことして怒られて逃げ込む場所もゲージの中でした。


今はダイニングテーブルの下。



気付くとテーブルの下で寛いでいます。

以前は寝る時はゲージに入れて扉を閉めていましたが、今は扉を閉めずフリーにしているのでテーブルの下で寝ていることもしばしばです。

我が家のテーブルは丸くて下も少し段差があり、福が横になるとはみ出てしまうので寝にくいんじゃないかな?と思いますがお構いなしで寝ています。


みらいワンコはテーブルの下には居なかったし、そもそもみらいワンコの時はゲージがなかったのでそこらへん(どこらへん?)にゴロンとしていました(笑)

福は臆病な性格なので天井がある所の方が落ち着くのでしょう。