誕生日 | みらい日記

みらい日記

先代犬は黒柴みらい、今は赤柴福と暮らす主婦の平凡な日記です。

今日は私の誕生日。


いくつになったかなんて秘密です。

もう数えきれないくらいになりました^^;


プレゼントは一足先に先月お財布を買ってもらい大切に使っています(^^)


今夜はいつもよりちょっといいお肉を焼いてみました。

もう、この歳(どの歳?)になると霜降りのお肉はほんの少しでもうごちそうさまとなってしまうので最近はもっぱら赤身のお肉が好みです。


軽く塩と胡椒を振ったお肉をレアぎみに焼いてわさびでいただくのが好きです。

普通のチューブ入りのわさびでも甘く感じておいしいのです。


バースデーケーキにロウソクを立てるとケーキがロウソクで穴だらけになりそうなのでロウソクは要りません(笑)


ケーキは先日コストコへ行ったとき、コレがいいわとティラミスにしました。



 濃厚でおいしゅうございました(^^)

また歳をとってしまいました。
歳をとる度に素敵な大人になれたらいいのですが、なかなか大人になりきれていないのが現状です(汗)
修行が足りないのかな?

今年こそいい大人を目指します!