自分と上手につきあって

家族との時間を穏やかに楽しく。

 

 

79歳の実母、

10歳年上のアラカン夫と

九州で暮らすLeeです。

 

 

この記事を

読んでくださっているみなさんへ

 

 

11月11日に書いた文章は

全て消えてしまいました。

 

 

誤って削除してしまったんです。

 

 

 

だから私の心境はとても乱れており…

 

 

 

あ~~~~~~~~~もう!

 

 

消してしまった!

 

 

Beトレ福岡翌日に書いた記事を

間違って削除してしまったぁ~。

 

 

私のバカバカバカバカーーーーっ!

 

 

自分の不注意さと

同じ過ちを繰り返すという

ポンコツさに嫌気がさして

どうにもならーーーん!

 

 

…というやり場のない悲しさと怒りが

つい先程まで激しく渦巻いておりました。

 

 

でもほぼ同時に

「起きたことは仕方ない」と思う私もいて

何ができるかを考えました。

 

 

消しっぱなしだけにはしたくない。

 

 

で、今はただ、

あの日の楽しかった思い出を

写真に残すことまでをやってみようかと

こうして記事を書いています。

 

 

Beトレ福岡に参加した

楽しさと嬉しさと幸せの代償は

翌日の心地よい疲労感だけでなく、

今日のこの「絶望感」をも

運んで来てくれました。

 

 

ポジティブにブレていた分だけ

ネガティブへのブレも激しいですね。

 

 

 

 

ということで

心静かにこの記事を

11月11日の分で再アップ。

 

 

 

…と思ったけど、

あ~、それにしてもくやしーーーー!

 

 

 

 

全然心静かになれないのでした笑い泣き

 

 

それでもどうにかここまで書いた。

 

 

さ、お気に入りの写真たちを

貼り付けておきますか!

 

Beトレ前の腹ごしらえ

 

 


スタッフ陣と顔出しOKな参加者さんたちと

 

 

 

心屋塾マスターコース82期の同期たち

 

 

 

ちょうど当日に始まった

博多のイルミネーションをバックに

心屋同期のぱゆみとさっちと一緒に♡

 

 

 

好事魔多しとはよく言ったものだと

先人たちの戒めが身に沁みた秋の日です。

 

 

==================

 

 

テーマ【甲状腺がん】では

甲状腺がん手術後の経過や

日々の気づきなどを綴っています。

 

 

一つ前の関連記事はこちら☟

甲状腺がん手3か月後■がん手術と外見のケア

 

 

 

最初から読んでみたいと

思ってくださった方は

こちらから☟

突然の癌宣告

 

 

こちらはちょうど2年前に起こった

見た目びっくり(笑)大変革の記事

 

 

 

 

そしてそのまた2年後の

現在の様子がこちら

 

 

 

 

あなたの心の救急箱にもぜひ^^

 

 

==================

 

 

Leeへのご連絡は

またはメールでどうぞ
 
 
 
【Lee公式ライン】
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

 

 

メールでのご連絡はこちらです✉️
 
 
このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 

Keep on smiling🍀