Happy Birthday!

 

 

昨日10月16日は

55回目の誕生日でした。

 

 

大好きな人たちからの

心のこもった祝福を受け取り、

夜は夫、母、私の3人で

バースデーディナーを楽しむ。

 

 

いつもなら

料理の写真などを

パチパチ撮るのですが(笑)、

大切な人たちとの時間に

身も心も集中させることを優先し

会話と料理をしっかりと味わって。

 

 

満足満足^^


 

「一番、幸福な日というのは、すばらしいことや、驚くようなこと、胸の湧きたつようなできごとがおこる日ではなくて、真珠が一つずつ、そっと糸からすべりおちるように、単純な、小さな喜びを次々にもってくる一日一日のことだと思うわ」

「赤毛のアン」シリーズ

『アンの青春』第19章より

 

 

これからも日々の小さな喜びに

気づけますように🍀

 

 
 
 
ということで
久しぶりに登場してみました!(笑)

 

 

喉には手術創保護の絆創膏、

シワも白髪も今の私。

 

 

かわいいおばあちゃん目指してます!

 

 

 

==================

 

甲状腺がん手術後の経過や

日々の気づきなどを綴っています。

 

 

一つ前の関連記事はこちら☟

退院後も重宝しているお見舞い品

 

 

 

最初から読んでみたいと

思ってくださった方は

こちらから☟

突然の癌宣告

 

 

こちらはちょうど2年前に起こった

見た目びっくり(笑)大変革の記事

 

 


 

■9月の人気記事TOP5

 

 

 

==================

 

 

Leeへのご連絡は

またはメールでどうぞ
 
 
 
【Lee公式ライン】
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

 

 

メールでのご連絡はこちらです✉️
 
 
このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 

Keep on smiling🍀