急展開

 

 

がん手術で外での仕事を辞め

心理カウンセラーも休止して

専業主婦生活を送ること3か月。

 

 

「体調がよければうちで

手伝ってもらえない?」と

声をかけてくださる方がありました。

 

 

あれよあれよという間に

面接の流れとなり、

昨日面接へ。

 

 

 

 

即決

 

 

教育、療育現場での実務経験、

心理カウンセラーとしての経験などを

評価していただけたようで

その場で採用と相成りました。

 

 

ここ1週間ほどの期間で起こったことです。

 

 

間近に居て感じましたけど、

トップに立つ方というのは

ほんと決断や行動が速いですね!

 

 

 

チャンスは他人(ひと)が
運んでくれる

 

 

そんなこんなで

来月から再び

外界でのお仕事を

始めることになります。

 

 

いきなりのフルタイムは無理そうなので

ぼちぼち始める感じですが^^

 

 

こういったことが起こるたびに

「チャンスは他人(ひと)が運んでくれる」

と実感します。

 

 

ご縁に恵まれていることに

感謝しかありません。

 

 

 

==================

 

 

テーマ【甲状腺がん】では

甲状腺がん手術後の経過や

日々の気づきなどを綴っています。

 

 

一つ前の関連記事はこちら☟

甲状腺がん手3か月後■がん手術と外見のケア

 

 

 

最初から読んでみたいと

思ってくださった方は

こちらから☟

突然の癌宣告

 

 

こちらはちょうど2年前に起こった

見た目びっくり(笑)大変革の記事

 

 

 

 

そしてそのまた2年後の

現在の様子がこちら

 

 

 

==================

 

 

Leeへのご連絡は

またはメールでどうぞ
 
 
 
【Lee公式ライン】
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

 

 

メールでのご連絡はこちらです✉️
 
 
このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 

Keep on smiling🍀