シルバーウイーク最終日。

 

 

2日前にブログに書いたことが叶いました。

 

 

ささやかな形ではありますが。

 

 

今日、

この記事がアップされる頃には

母を連れて

久々の小旅行に出かけております!

 

 

==================

 

甲状腺がんの経過を綴っています。

 

 

一つ前の関連記事はこちら☟

病になっても病気になるな■不安や心配も味方に

 

 

最初から読んでみたいと

思ってくださった方は

こちらから☟

突然の癌宣告

 

 

※一度非公開にしていた過去記事を

直近からさかのぼって少しずつ

再公開していっています⤴🆙

 

 

==================

 

 

こんにちは。

Leeです。

 

 

2日前にブログに書いたことが叶いました。

 

 

母が突然

「観音様を見に行きたかぁ」と

言い出したのです。

 

 

 

 

行き先は青森ではく、

県内のお寺ですが^^

 

 

「お母さんは喘息もあるし、

コロナにかかったら嫌だから

今はどこも行きたくない」

 

 

旅行に誘っても

頑なに拒否していた母が

急にそんなことを言いだすなんて

どういう心境の変化!!!

 

 

いずれにせよ、

楽しみのために

出かけてみたいなと

思うようになってくれたこと、

それを実行できるのは

嬉しいことに変わりなく。

 

 

もっと遠くへの旅行へ向けての

ささやかなる第一歩です。

 

 

 

 

今日は旅先で喧嘩しませんように(笑)

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

こういう時、常に

運転手役を引き受けてくれて

母(義母)を大切にしてくれる夫にも

感謝の言葉をしっかり伝えるのを

忘れませんように。

 

 

行ってきます!

 

 

 

==================

 

 

Leeへのご連絡は

またはメールでどうぞ
 
 
 
【Lee公式ライン】
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

 

 

メールでのご連絡はこちらです✉️
 
 
このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 

Keep on smiling🍀