甲状腺がんの経過を綴っています。

 

 

一つ前の関連記事はこちら☟

「がんが消えた」という健康食品を試した結果

 

 

最初から読んでみたいと

思ってくださった方は

こちらから☟

突然の癌宣告

 

 

==================

 

 

こんにちは。

Leeです。

 

 

このブログを

以前から

読んでくださっている皆さんの中には

「仕事はどうしたの?」と

思っておられる方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

結論から言うと、

仕事辞めました。

 

 

一度は諦めた夢へと

「流れ」に任せて

再挑戦したものの

初っ端から苦戦を強いられ…

(記事の通りです⇓)

 

 

 

 

それでも必死に

目の前の仕事に

取り組んでたんですよ。

 

 

何度

「あ~もうだめだ」

「やめたい!」と

思ったことでしょう。

 

 

他方でやりがいもありました。

 

 

上司も理解があり

同僚も何かと協力してくれました。

 

 

仕事で関わる人たちからの

「ありがとう」も嬉しかった。

 

 

 

そういう中でのがん発見。

 

 

主治医の先生との話からすると

術後、仕事へ復帰するのは

ほぼ問題なしです。

 

 

だけどね、思ったんですよ。

 

 

復帰すると思うと

心の底から

療養することはできないなと。

 

 

もうこれを機に辞めようと。

 

 

「十分に療養されたら

また戻ってきてください」

 

 

職場からはそう言ってもらえて

嬉しくはあっても

「はい!ぜひ!」とは

言えませんでした。

 

 

時間的にも精神的にも

余裕が持てるようになり、

体も順調に回復している今、

辞める選択をしてよかったと

思えています。

 

 

 

 

また新しい人生のはじまり!

 

 

==================

 

 

Leeへのご連絡は

またはメールでどうぞ
 
 
 
【Lee公式ライン】
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

 

 

メールでのご連絡はこちらです✉️
 
 
このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 

Keep on smiling🍀