かなり久しぶりの投稿です




2年間暮らした関東から

再び九州に戻り

新生活を楽しんでいます!




…と書きたいところですが

そうは問屋が卸さなくて(笑)




生活リズムが変わることは

重々わかっていましたが、

慣れない(仕事)環境に身を置くって

こんなにストレスフルだったとは!




毎日が目まぐるしく過ぎていき

4月も半ばを過ぎた今

やっと少しだけ

慣れてきたかなという

ところです真顔




再び夢を追いかけるって、

それも50代半ばになって

再挑戦するって

「聞こえ」は

いいかも知れないけど

ワクワクドキドキ楽しい!

ばかりではないのが現実




いいこともあります




いやなこともあります




今は

そんな毎日を

ただひたすら

走り抜けている




そんな私を

引き続き

あたたかく

見守っていただけたらと😊




また書きます!


 

 

 

==================

 

 

Leeへのご連絡は

またはメールでどうぞ
 
 
 
【Lee公式ライン】
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

 

 

メールでのご連絡はこちらです✉️
 
 
このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 

Keep on smiling🍀