SNSに関しては胸を張って

「苦手ですっ」と言える

アラフィフの私笑い泣き

 

ブログもフェイスブックもインスタも

 

その時の「流れ」で開設し

 

ほぼ「勢い」だけで続けてきたのよねキョロキョロ

 

何事も目的を意識するって大切♪
 

しく生きたいあなたを応援する

心屋認定カウンセラー

Leeこと柳由美です

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

私の外見の劇的ビフォーアフターはこちら目

 

ブログを書くのは好きだから

苦もなく続けられてきた

 

インスタも自分の世界観を出せてて

「秘密基地」を持っている感覚で楽しんでた

禅タロット一言メッセージをシェアしてます♡
 

でもそんな自分の意識が

徐々に変化してきてて

 

最近は特に

自分がやっていることを

より多くの人に知ってもらって

 

人生はいくつからでも

生き直しができること

をお伝えしたい!

 

と強く思うようになってきてた

 

 

夢中になれるものが

見つかって楽しいよ!

とも

 

 

でもそれに向かって

自力でやっていくには

そろそろ限界だと気づいた私真顔

 

3カ月間の連続ブログ講座

単発でも「受けたい!」という講座

受けていたのよね

(もっと早く気づけばよかったけど💦)

 

おかげでブログに関しては着々と改良中照れ

 

ただインスタは手つかずのまま

 

気にはなっていたの

 

そのタイミングで

原口麻奈美さんが

フォローしてくださり

この記事に出会ったというわけ

⇓⇓⇓⇓

インスタにもお詳しいようだし

私の場合

解説本やサイトを見るより

「わかる人」に聞いた方が早い!

と思って申し込み

 

具体的な改善点について

ZOOMで画面共有しながら

教えていただきました

プロフィールの書き方
大中小のハッシュタグをどう使うか
(ハッシュタグにそんな分類あるのも知らなかったよ笑い泣き)
統一感の出し方など
 
知らないことだらけだったけど
ドキドキしながら(笑)
ストーリー初投稿してみた
 
私にもできたわ!(*≧∀≦*)
 

受講者への個別資料付なので

あとからも見直せて便利だったよ

こんな感じね^^

 

あとね

私のことを全く知らない人から見て

私のブログがどう見えるかという意見も

頂きたいなぁって思って

麻奈美さんとお話していたら

私の「強み」も発見できて

とっても嬉しかった!

 

こういうのって

本やサイトからでは

得られなかったこと

 

より詳しい人から学ぶ

「講座」形式を選んで

正解だったわぁ❤️

 

この講座は好評で

一旦満席になって

現在追加募集中なんですって!

 

気になる方は

麻奈美さんのブログを

チェックしてみてね

 

 

さぁさぁ

インスタが微妙に引っ掛かり

エネルギー漏れしてた私

これでまた

ブログに全集中できる!

うれしい爆笑

 

 

麻奈美さん、ありがとうございました!

 

■起業関連の人気記事

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

【11/12(木)対面・12/17(木)オンライン開催】

心屋塾オープンカウンセリングについてはこちら🌈

 

1対1でじっくり相談したい方は

個人セッションもおすすめです

 

 

Leeへのご連絡はこちらから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で🍀

 

 

 

フォローしてね…

Thank you♡

 

今日も読んでくださってありがとうございます♡