わかっていてもできないってこと

ありますよね~^^

 

今日はそんなあなたへ

 

一時期、食にも強いこだわりがあった私

今はスーパーのお総菜とも

冷凍食品とも仲良しで

簡単レシピも大好き♡

 

しく生きたいあなたを応援する

心屋認定カウンセラー

Leeこと柳由美です

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

私の外見の劇的ビフォーアフターはこちら目

 

目にした瞬間思いました

 

「あ、これ作ってみたい💕」

(9/13毎日新聞より)

 

 

私の大好物がてんこ盛り

『黒ゴマとカマンベールのはちみつトースト』

 

黒ゴマは老化防止

カマンベールとアボカドは

認知症予防に有効なのだそう

 

何と言っても、ほら、調理時間20分だし爆笑

お手本

 

 

で、私が作ったのがこれ笑い泣き

アボカド数日放置していたから

見た目もかなりアレだけどもゲラゲラ

 

味は期待を裏切らずおいしかった!

 

 

 

 

 

「絶対食べたいやつ!」

って強く思った

 

昨日のブログの判定で行けば

「必ずや叶う夢」レベル(笑)

 

 

それでも「思って」から

実際に作るまで

21日経過

 

「今日作るぞ!」って「決めれば」

その日にできたこと

 

Foodieの漫画フィルター使うと私の作品も悪くない(笑)

 

やりたいことのために

踏まなきゃいけないステップがある

 

「まだあれが揃ってない」

「あれを先にやってから」

「今日は気分が乗らない」

「めんどくさい」

 

こんな思考の声が聞こえてきたら

心は「進め」と言っているとき

 

ほんとは自分も知っている

 

 

 

 

見ないフリ

 

先延ばし

 

なぜか別のことをする(笑)

 

 

今日はそれやめて

 

スタートの日を決めませんか?

 

 

 

 

 

で、そのスタート

 

「今日」はいかが?

 

 

なりたい自分になるために!

 

 

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で🍀

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

お申し込みのみなさま、ありがとう^^

あと1名さまで終了します!(5名→残1)

あなたの一歩をブログで踏み出すお手伝い

ブログに関する書き方やあり方のサポートです

 

 

 10/19(月)オンラインで開催

心屋塾オープンカウンセリング開催についてはこちら🌈

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

Leeへのご連絡はこちらから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 
 

フォローしてね…

フォローで応援うれしいです^^