【夜ブログ】

 
今日は天神でランチ
とっても素敵な方たちとお会いしてきました✨
 


こんばんは。
 

心屋認定カウンセラーのLeeこと柳ゆみです。

 

Leeってこんな人 矢印 sei


ふーん族の私がめっちゃ楽しくてテンション上がって、時間を忘れるくらいだったのですよ。

 
 
ご一緒したみなさんを簡単にご紹介しますねウインク

 

 


写真前列右の方は、山口ひでみさん
ひでみちゃん(と呼ばせてもらいます)はサンキャッチャー・アーティストとして福岡から全国へ向けてたくさんの素敵なサンキャッチャーを届けておられます。
 
あのはるちゃん(八木さやさん)もひでみちゃんのサンキャッチャーを「日本一」と絶賛されたそうです。
 
サンキャッチャーのように明るく輝いているひでみちゃん。
去年旺季志ずかさんの出版記念トークショーを主催されてたのがこのひでみちゃんだったとは!?一目でめっちゃ族と分かるバイタリティー溢れる方爆笑

 






前列中央はずーちゃんことかわぐちかずえさん
ずーちゃんはマスターコース54期を卒業
現在、マスターコース89期いかマスのアシスタントさんも務めておられます。
 
あの「心屋ダンス部」を創設した人でもありますよ。(ちなみにずーちゃんは、長崎でダンスを教えていて、講師になって今年で何と31年目なのだそうです!)
 
落ち着きがあって、優しい語り口で一緒にお話ししていると癒されます照れ
 
今回はずーちゃんが今日天神で開催されたイベントのことを教えてくれて、結果的にみんなで集まることもできました✨
 
 
 
 
 
前列左はよしりんこと吉野りえさん
よしりんは長崎県佐世保市在住
心屋認定カウンセラーかつジャージコバ認定講師

 

マスターコース57期なずマス卒でコバの起業支援スクールの先輩でもある。
マスター→コバの起業支援スクールの流れ、そして九州の中都市在住、同じ年齢(その他諸々のこともあり)ってことで「似た境遇だわー」と勝手に親近感を持ちました。
 
ふんわりした外見のよしりんだけど、中身は熱くてとーってもピュアな方でしたニコニコ
 
 
 
 
 
そして最後にこの素敵な会合の仕掛人
後列右の方です。
私がけんさんを知ったのは、博多で開催されたコバの講演会&トークライブ。
けんさんはあの講演会を主催しておられたのです。
けんさんご自身も矢沢永吉さんなどにも作品を提供するプロの作詞家さんでもあります。
更にけんさんもマスター(コバマス77期)→コバの起業支援スクールという流れの先輩!
 
ところでなんでこの素敵女子のメンバーの中に私がおるとー?(笑)
 
それもけんさんが繋いでくださったご縁。
 
 
けんさん、ありがとうございます✨
そしてひでみちゃん、ずーちゃん、よしりんも出会ってくれてありがとう❤️
 
 
いろんな出会いが隠されていて
やっぱり人生おもしろい。
 
 
 
 
 
 
そしてご縁はまだまだ続いていたのだった。
 
(つづく)
 
 
 
 
 
 
鹿児島のみなさ~ん( 」゚Д゚)」!
ご参加お待ちしてます♪
 

色んなことお話ししましょ✨

参加受付中です♪

人見知りさんでも大丈夫♪
悩みも話せるふんわりお茶会

● 日時:3月9日(土)14時~16時
● 場所:鹿児島市内のオシャレなカフェ
     (申込後、参加者の方にお知らせします)
● 募集人数:5人
● 参加費:5,000円(飲食代別)
詳細は⇒コチラ
鹿児島以外の方も大歓迎です🌹
 
 
 
 

 

🌸Leeメニュー🌸
◎オープンカウンセリングこちら
 明日です!
 2月18日(月)熊本県八代市で開催
 
★ジャージコバ認定★「人生の生き直し」もできる!成功法則とその秘密を知りたいカウンセラーのためのコバ起業支援スクールシェア会(2日目:3月18日)
3月は…
起業を続けるために絶対必要なこと、自分の売りの見つけ方、ぐりちゃんの「自分の魅力を引き出してファンがどんどん増えるブログ講座」などの内容です。
 
◎個人カウンセリングこちら
 6つのコースをご用意しています。
 
◎見た目も変わる!本気で変わりたいあなたのための「なりたい自分」になるセミナーこちら
あなたに合わせたオーダーメイドなセミナーです✨
 
◎「人見知りさんでも大丈夫♪悩みも話せるふんわりお茶会」こちら
 3月9日(土)鹿児島市で開催します☕
お問い合わせ、ご要望などもお気軽にこちらへどうぞ🌸
 
 
 
いつからでも幸せになれる🍀
 

Lee(’-’*)♪
 

 

 

フォローしてね…