あっ♡と一瞬感じる匂いは、なんだろう | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます

こんにちは

サンキャッチャーアーティスト


山口ひでみです




最近ね
いや、以前からなんだけど、


ふと、香り…匂いを感じる時があって。


それは
お料理の匂いとか
お部屋に飾ってある花の匂いとかではなくて



ソファに座ってメールのやり取りしてたら
フッと、一瞬感じる匂い



さっきも
フッとお香の匂いがして


でも、ここ2、3日お香焚いてない
窓も開けてないしな




以前から、こんなことあってて


家でひとりの時に感じることが多いかな



人と話してても
たまに、一瞬匂いがする時もあるけど
その匂いは、その人の香りではない
一瞬だけの匂い





ふと、感じる匂いは、
なんの匂いか分かるものもあれば、
分からないものもあって





あっ、この匂い!と思い出した人がいたり。
その人とそのあと連絡があったり。
それは、たま〜にだけど^ ^





ホントに、あっ♡って、

ふわっと感じて一瞬でなくなるの。





う〜ん、うまく説明出来ないけど、

そんなことを感じてる人っているのかなぁ。


ただの思い過ごしかなぁ。















色と光のお届け人clara

ウェブショップ

🛒カートオープン🛒

 http://clara2014.thebase.in/


 

 

 

福岡西区から全国へ
色と光のお届け人 
福岡サンキャッチャーClara(クララ)
山口ひでみ


 

※福岡市、北九州市、糸島市、大野城市、飯塚市、宗像市、糟屋郡、北海道、岩手県、青森県、秋田県、福島県、栃木県、茨城県、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、石川県、福井県、滋賀県、愛知県、静岡県、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、三重県、岡山県、広島県、山口県、大分県、佐賀県、長崎県、熊本県、宮崎県、など全国からもご注文頂いております。

 

子宮委員長はるちゃんより日本一のサンキャッチャーとご紹介頂きました。