個人事業主の会計講座 善き学びでした♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます


楽しくお金のお勉強をしてきた



サンキャッチャーアーティスト

山口ひでみです







先日

税理士の有竹志帆さんを福岡にお呼びして
会計のこと、確定申告のことなどを
学びました




その名も

「個人事業主の会計講座」






初めて会ったとは思えない親近感たっぷりの




さすが
はるちゃんがおススメされるだけあって
子宮メゾットをばっちり体得されてます





ご参加された方は16名〜!!

当初予定していた人数を
大きく上回る方が受講されました。
ご参加くださったみなさま、
本当にありがとうございました♡






講座中は

志帆さんのお話のテンポの良さと
みなさんが、 
ご自分の好きをお仕事にされてるので
聞く体制が前のめりでしたー♪





後ろの席から
ご参加さされたみなさまの
エネルギーの強さを感じておりました〜キラキラ






質問に何でも答えてくれる志帆さんに
次から次へと質問が飛び交って♡
もぉ〜、楽しすぎる講座の時間でした♪


難しいと思っていた講座が
楽しくて仕方ない!笑



知らないから難しい!
まわりが「難しい」「面倒くさい」
といってるから、
そう思い込んでいる!
やっぱり
これって怖いね〜!
思い込みでストップするのって
もったいないね♡







3時間の予定が
志帆さんが乗る飛行機の時間ギリギリまで
延長して
結局4時間の講義となりました!






普通さ、貸し会議室って
延長料金支払わないといけないのだけど
今回は、いろんなことが重なったのと
受付の方が素敵に配慮してくださったのもあり
講座が終わるまで
気持ちよく過ごせました( ^ω^ )♪感謝♡





受講されたみなさまは
これからの自分の姿がハッキリと
見えたんじゃないかなって感じました




私もね、
本気出していくよー!
↑だしてなかったんかい




お金のことも税のことも、
楽しく学んで
気持ちよく税金を納めることを誓うわ♡




個人事業主の届け出って、
やはり
仕事としてやってみようと思ったときに
出してた方がいいみたいよ!
何より
仕事として捉えるようになる‼︎

結局、自分と向き合う事になる♡
から
いろんなことが循環していくわけなんだね

面白いね♪



気になる方は
是非
税理士の有竹志帆さんの講座受けてみる
といいなぁって思いました♡


個人講座も受け付けてありますよ。
まずは、自分で連絡とってみよ〜♪
   ↑この行動が大切^ ^♡






それから思ったんだけど

私が
聞きたいことや、会いたい人って
みんなも
聞きたいし、会いたいんだなって
今回も再確認♡

面白いなぁって思っちゃった♪












講座の日に、私が付けていたペンダント





色と光のお届け人clara

ウェブショップ

🛒カートオープン🛒

 http://clara2014.thebase.in/


 

 

 

福岡西区から全国へ
色と光のお届け人 
福岡サンキャッチャーClara(クララ)
山口ひでみ


 

※福岡市、北九州市、糸島市、大野城市、飯塚市、宗像市、糟屋郡、北海道、岩手県、青森県、秋田県、福島県、栃木県、茨城県、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、石川県、福井県、滋賀県、愛知県、静岡県、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、三重県、岡山県、広島県、山口県、大分県、佐賀県、長崎県、熊本県、宮崎県、など全国からもご注文頂いております。

 

子宮委員長はるちゃんより日本一のサンキャッチャーとご紹介頂きました。