今日は仕事がお休みになってしまったので買い物に行こうと思ってたのに~
朝起きたら雨で面倒だなって思ってる間にまた寝ちゃってだらだらしてたら16時になっちゃって(。-_-。)
今日は一日お休みの日にしようって決めてだらだらしてまーす☆彡
ほんとなんもしてなくて自分だめだなぁって思うけど、たまにはこうゆう日もないとだめだよね

明日は仕事だから頑張ります(#^.^#)
そんでもって勉強と、練習もがんばらねば~ねば~

アシスタントについて半年経ってしまいました‼自分全然変われてないけど、今まで忙しがってサボっていた様々なことをちゃんと出来るように時間を上手く使うぞ☆彡
iPhoneからの投稿