momo色日和 -6ページ目

焼き肉~



昨日は大好き焼き肉を食べに行きました(^-^)
photo:01

photo:02



やっぱり九葉てっぱんは、刺し系‼勝手に言ってるけど刺身系⁈

牛刺、レバ刺、ユッケ刺

ほんとに美味しいラブラブ

あとはカルビ、ロース、をすごい量のサンチュといただきます!

最後に意外とあっさりチヂミを食べて満腹~音譜

それで6000円くらいかな?


美味しさからいったら全然安い!

しあわせだな~星

iPhoneからの投稿

たくさん寝てしあわせだな



ここ何日か少しお仕事のお休みがあり、ほんとにたくさん寝てます(^^;;


今日は一日から仕事だったので10時すぎまでしっかり睡眠‼
昨日も一日中家にいてほぼほぼ寝てたのに~笑
明日も夜からの練習だけなのでたくさん寝れる(#^.^#)わーい

バイトもしないとなぁ~


photo:01



iPhoneからの投稿

お休み


今日は仕事がお休みになってしまったので買い物に行こうと思ってたのに~
朝起きたら雨で面倒だなって思ってる間にまた寝ちゃってだらだらしてたら16時になっちゃって(。-_-。)
今日は一日お休みの日にしようって決めてだらだらしてまーす☆彡
ほんとなんもしてなくて自分だめだなぁって思うけど、たまにはこうゆう日もないとだめだよねあせる

明日は仕事だから頑張ります(#^.^#)

そんでもって勉強と、練習もがんばらねば~ねば~目


アシスタントについて半年経ってしまいました‼自分全然変われてないけど、今まで忙しがってサボっていた様々なことをちゃんと出来るように時間を上手く使うぞ☆彡

photo:01



iPhoneからの投稿