momo色日和 -7ページ目

あめだょ~

ディズニーシーでせっかくミステリアスマスカレードの席当たったのに…席に着いた途端雨が(>_<)
朝から楽しみにしていたけど、中止になっちゃいました(T . T)

誰もせめられないので諦めます、だけど残念汗ダウン

まぁ素敵な写真も撮れたしいっかぁ~
楽しかったです☆彡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





iPhoneからの投稿

お休み☆彡

今日はシーに来てます(#^.^#)

ハッピーハロウィン☆彡

photo:01

iPhoneがね…

明日は待望のお休みだドキドキ
とはいっても20時からバイトですが……ガーン

その前に夕方先生のところに行きます晴れ
わぁーい、切れちゃった石のブレスレットがやっと直るよしょぼんドキドキドキドキドキドキ



てかね、iPhoneのアプリでアメブロ更新用のアプリがあるんだけど………
私のiPhone最近アプリを取れないんだ長音記号1長音記号1長音記号1あせる


ずっと待機中になっちゃって、待機中のアイコンで画面がいっぱいですダウン

アップデートもできないんだょね長音記号1長音記号1

困りましたあせるあせるあせる


やっぱiPhoneはよくないのかしらしょぼん

まぁそんな使いこなしてないからいいけどね晴れ




今日は大雨で寒かったですね長音記号1明日はどうなんだろうか……