お休みをenjoyしました
昨日今日と二連休だったので、昨日は池袋のおばあちゃんの近所のお祭りに、今日は代々木公園のベトナム祭りに行ってきました
昨日はほぼほぼ子守りでヘトヘトだったけど、子供たちが山車を引く姿を見て私の子供時代が懐かしくなりました
昔はそうゆう祭りとか好きじゃなくて随分ぐずりながら参加したなぁ

結局一番楽しみにしていた露店には行けずに時間になってしまいましたぁ



さて
今日のベトナム祭りは美味しいものいっぱいで楽しかったぁ


一枚目は333(バーバーバー)ビールと共に生春巻き
二枚目はバインミーといってベトナム風バケットサンドのようなもの
中にはお肉、パクチーどっさり、ニンジンや大根のピクルスなどなど…お肉は豚肉と牛肉の二種類から選びました
牛肉の方はすごい辛かった
この他に牛肉のフォーと揚げ春巻き(ちょっと想像と違った)を親と一緒に食べました
満腹

私はくせのある食べ物大好きなので、全部現地仕様で作られた食事ばかりで満足


そして
こちら



白一のソフトクリーム


満腹なお腹で歩いていたんだけど、お店を発見してしまったので食べちゃいました
なんだか想像していたソフトクリームとは全然別物!!
めちゃうまでした


明日から仕事が続くけどがんばります

昨日はほぼほぼ子守りでヘトヘトだったけど、子供たちが山車を引く姿を見て私の子供時代が懐かしくなりました
昔はそうゆう祭りとか好きじゃなくて随分ぐずりながら参加したなぁ

結局一番楽しみにしていた露店には行けずに時間になってしまいましたぁ




さて
今日のベトナム祭りは美味しいものいっぱいで楽しかったぁ


一枚目は333(バーバーバー)ビールと共に生春巻き

二枚目はバインミーといってベトナム風バケットサンドのようなもの
中にはお肉、パクチーどっさり、ニンジンや大根のピクルスなどなど…お肉は豚肉と牛肉の二種類から選びました
牛肉の方はすごい辛かった

この他に牛肉のフォーと揚げ春巻き(ちょっと想像と違った)を親と一緒に食べました

満腹

私はくせのある食べ物大好きなので、全部現地仕様で作られた食事ばかりで満足



そして
こちら




白一のソフトクリーム



満腹なお腹で歩いていたんだけど、お店を発見してしまったので食べちゃいました

なんだか想像していたソフトクリームとは全然別物!!
めちゃうまでした



明日から仕事が続くけどがんばります

にま☆☆☆
今日は仕事が予想以上に早く終わってハッピー♪♪♪
今月いっぱいもうお休み無さそうなので早くお家に帰ってゆっくりできるのはかなりありがたい

今思い出したけど、基礎英語の教科書買って帰らなきゃ
もう8月終わるけど…実は8月の教科書まだ買ってないの
もうなかったりして
たぶん9月ももうじき出ると思うし……売ってたら買わなきゃね早めに


髪も染めたいし…金欠だと来月に来月にってずらしちゃうんだけど結局いつでも金欠なんだよね
だからいつまでたっても髪染めらんない
恐ろしくプリンです
むしろはやく地毛に戻れ
てか世の中最低な人間が多いね

電車の中からホームにポイ捨てしてる人いるょ………
人間としてどうなの?
てか私も注意出来ないとか人間としてどうなの??
今月いっぱいもうお休み無さそうなので早くお家に帰ってゆっくりできるのはかなりありがたい


今思い出したけど、基礎英語の教科書買って帰らなきゃ

もう8月終わるけど…実は8月の教科書まだ買ってないの
もうなかったりして
たぶん9月ももうじき出ると思うし……売ってたら買わなきゃね早めに



髪も染めたいし…金欠だと来月に来月にってずらしちゃうんだけど結局いつでも金欠なんだよね

だからいつまでたっても髪染めらんない

恐ろしくプリンです

むしろはやく地毛に戻れ

てか世の中最低な人間が多いね


電車の中からホームにポイ捨てしてる人いるょ………

人間としてどうなの?
てか私も注意出来ないとか人間としてどうなの??

