ショック(>_<)
今日ケータイなくしました(。-_-。)
中学時代からケータイ持ってるけどなくしたのは初めてだからまずなにからしていいかわかんなくて困り果てました。
とにかく仕事の連絡が来る可能性があったから早くケータイ新しいの作らなきゃって思って、ドコモショップに駆け込みました
警察の届け出がないと保証がきかないとのことだったので急いで交番行ったりして、仕事のあとだったからめっちゃ疲れちゃいました(>_<)
お金もすごいかかったし、ほんと自分が情けない(T . T)
返してないメールもいっぱいあるし、まじさいあくーてか私さいてーだ
明日も早いから寝なきゃ(。-_-。)
お金ないよー
iPhoneからの投稿
中学時代からケータイ持ってるけどなくしたのは初めてだからまずなにからしていいかわかんなくて困り果てました。
とにかく仕事の連絡が来る可能性があったから早くケータイ新しいの作らなきゃって思って、ドコモショップに駆け込みました

警察の届け出がないと保証がきかないとのことだったので急いで交番行ったりして、仕事のあとだったからめっちゃ疲れちゃいました(>_<)
お金もすごいかかったし、ほんと自分が情けない(T . T)
返してないメールもいっぱいあるし、まじさいあくーてか私さいてーだ
明日も早いから寝なきゃ(。-_-。)
お金ないよー
iPhoneからの投稿



