はい
2010年のお仕事すべて終わりましたぁーお疲れさまでした。
今年は学生から社会の荒波に飛び込んだり、色々ありましたーーー
毎日が激動の日々で、あっという間でした。きっと来年もね。
でも全体を総合してみると、充実してたかな。なんだかんだで夏は遊んだし、猿島行けたし。
BBQに炭入りまくったけど、そんなんお構いなしに肉にがっつきました。
また来年も行けたらいいのにな。
朝まで飲みまくって記憶すっ飛んだり。
夏が私の若さのピークでした(笑)
祭りも行ったょ。
秋はほんと辛かった。
1リットル涙流した。
ほんとに辛いことばかりで、お金もなくて遊べないし、誰にも相談出来ず…死(笑)
冬になりいろんなことが吹っ切れました‼どうにでもなれ的なノリ。
ハンターハンターとコジコジにハマり、オタク道。
クリスマスはバイト!
差し入れのスイーツは全味一口ずつチェックしたし、チキンも前もって食べたょー
あとやり残したことを上げるとすれば、トイストーリー3を観る
映画館で観たかったのに、観そびれたー
でも、うわさでは3Dじゃなくてもいいっぽいから2D楽しみます。
31日に観ます!もう決めたの。
もうやり残したことを考えたらキリがないから、残り2日間楽しみます☆彡
来年もはっぴーに生きたい!
iPhoneからの投稿
今年は学生から社会の荒波に飛び込んだり、色々ありましたーーー
毎日が激動の日々で、あっという間でした。きっと来年もね。
でも全体を総合してみると、充実してたかな。なんだかんだで夏は遊んだし、猿島行けたし。
BBQに炭入りまくったけど、そんなんお構いなしに肉にがっつきました。
また来年も行けたらいいのにな。
朝まで飲みまくって記憶すっ飛んだり。
夏が私の若さのピークでした(笑)
祭りも行ったょ。
秋はほんと辛かった。
1リットル涙流した。
ほんとに辛いことばかりで、お金もなくて遊べないし、誰にも相談出来ず…死(笑)
冬になりいろんなことが吹っ切れました‼どうにでもなれ的なノリ。
ハンターハンターとコジコジにハマり、オタク道。
クリスマスはバイト!
差し入れのスイーツは全味一口ずつチェックしたし、チキンも前もって食べたょー
あとやり残したことを上げるとすれば、トイストーリー3を観る
映画館で観たかったのに、観そびれたー
でも、うわさでは3Dじゃなくてもいいっぽいから2D楽しみます。
31日に観ます!もう決めたの。
もうやり残したことを考えたらキリがないから、残り2日間楽しみます☆彡
来年もはっぴーに生きたい!
iPhoneからの投稿
嬉しい出来事(o^^o)
私の大好きなお友達アッキーがまさかの失業をしてしまって、就活中だったんだけど、今日連絡があって就職が決まったそうです♪(´ε` )
最近で1番ハッピーなニュースかも♪
ほんとによかった(o^^o)
社割してもらおっと☆
がんばったね~
これからが戦いだけどあの子の根性なら大丈夫だよね☆彡
応援してます⁉
iPhoneからの投稿
最近で1番ハッピーなニュースかも♪
ほんとによかった(o^^o)
社割してもらおっと☆
がんばったね~

これからが戦いだけどあの子の根性なら大丈夫だよね☆彡
応援してます⁉
iPhoneからの投稿










