momo色日和 -4ページ目

はい

2010年のお仕事すべて終わりましたぁーお疲れさまでした。
今年は学生から社会の荒波に飛び込んだり、色々ありましたーーー
毎日が激動の日々で、あっという間でした。きっと来年もね。
でも全体を総合してみると、充実してたかな。なんだかんだで夏は遊んだし、猿島行けたし。
photo:01


BBQに炭入りまくったけど、そんなんお構いなしに肉にがっつきました。

また来年も行けたらいいのにな。



朝まで飲みまくって記憶すっ飛んだり。
photo:02



夏が私の若さのピークでした(笑)



祭りも行ったょ。

photo:03




秋はほんと辛かった。
1リットル涙流した。
ほんとに辛いことばかりで、お金もなくて遊べないし、誰にも相談出来ず…死(笑)

冬になりいろんなことが吹っ切れました‼どうにでもなれ的なノリ。
photo:04


ハンターハンターとコジコジにハマり、オタク道。

クリスマスはバイト!
photo:05


photo:06



差し入れのスイーツは全味一口ずつチェックしたし、チキンも前もって食べたょー
photo:07




あとやり残したことを上げるとすれば、トイストーリー3を観る
photo:08


映画館で観たかったのに、観そびれたー
でも、うわさでは3Dじゃなくてもいいっぽいから2D楽しみます。
31日に観ます!もう決めたの。

もうやり残したことを考えたらキリがないから、残り2日間楽しみます☆彡



来年もはっぴーに生きたい!


iPhoneからの投稿

TDSだぁい!

今日は一ヶ月ぶりにゆうちゃんとデートだったょー
念願のSeaにいったょ(o^^o)
photo:01


photo:02


photo:03



ほんとテンション上がったぁー
今年は二人とも多忙で、31日まで会えないっぽいから今日行けてよかったぁ~ハッピー♪♪
明日から連勤だけどがんばれそう‼
今年もクリスマスも仕事andバイトだょー
ふぁいと
30日までは働き通すぜぃ!


おやすみなさいまし。







iPhoneからの投稿

嬉しい出来事(o^^o)

私の大好きなお友達アッキーがまさかの失業をしてしまって、就活中だったんだけど、今日連絡があって就職が決まったそうです♪(´ε` )


最近で1番ハッピーなニュースかも♪

ほんとによかった(o^^o)

社割してもらおっと☆

がんばったね~ドキドキ

これからが戦いだけどあの子の根性なら大丈夫だよね☆彡

応援してます⁉




iPhoneからの投稿