ただいまー
6日の深夜から8日の夜まで大阪から京都に旅行にいってきました♡
大阪はとにかくノープランだったから、食い倒れようと思って道頓堀付近に行ったよー!
でもなんだかどこが美味しいのかわからんくて、どぎまぎしすぎて面倒になったから一先ずたこ焼きでも食うかーってことで、たこ焼き!!!
で、大阪まできて王将食べて、通天閣まで電車で移動!大阪の電車わかりにくい…めっちゃホーム行き来した。
学んだことは、通天閣付近はポルノの街とゆうこと。ポルノ映画三本立てオールナイトとか…怪しげなDVD試写室だのがわんさかあったのだ。わぁーお。
まぁよくわからないけども、大阪をあとにして京都へ!!!
お宿は安いところをとにかく前日に探して予約した、京都国際ホテル!
二条城の目の前で、CPといい大満足!
だってさ、一人一泊4700円で朝食付きだよー☆
安い!ご飯も美味しかった♪(´ε` )
夜ご飯はがんばれお好み焼きってお店(笑)でご飯♡
美味しかった!二条城付近はお店全然ないから、このお店はおすすめ!店員さんも良い人のだったぁ
2日目は京都観光!伏見稲荷大社の千本鳥居が見たかったので、伏見へ!!!
千本鳥居すごかった!
千本以上ありそうだな。
きゃしとサオリの合格祈願をしつつ、山登りみたいだった。
山の上の方できつねそば食べたんだけど、関西風のおだしは関東風より全然美味しくって全部飲み干しちゃった。
そのあと電車で清水四条までいって祇園の街を味わいましたぁー
そのあとは若干渋滞にハマりつつ8時間弱でお家に帰宅しましたぁー
明日から仕事なので、今日はゆっくりします!
ではでは無駄に長くなりました。
しーゆー
iPhoneからの投稿
大阪はとにかくノープランだったから、食い倒れようと思って道頓堀付近に行ったよー!
でもなんだかどこが美味しいのかわからんくて、どぎまぎしすぎて面倒になったから一先ずたこ焼きでも食うかーってことで、たこ焼き!!!
で、大阪まできて王将食べて、通天閣まで電車で移動!大阪の電車わかりにくい…めっちゃホーム行き来した。
学んだことは、通天閣付近はポルノの街とゆうこと。ポルノ映画三本立てオールナイトとか…怪しげなDVD試写室だのがわんさかあったのだ。わぁーお。
まぁよくわからないけども、大阪をあとにして京都へ!!!
お宿は安いところをとにかく前日に探して予約した、京都国際ホテル!
二条城の目の前で、CPといい大満足!
だってさ、一人一泊4700円で朝食付きだよー☆
安い!ご飯も美味しかった♪(´ε` )
夜ご飯はがんばれお好み焼きってお店(笑)でご飯♡
美味しかった!二条城付近はお店全然ないから、このお店はおすすめ!店員さんも良い人のだったぁ
2日目は京都観光!伏見稲荷大社の千本鳥居が見たかったので、伏見へ!!!
千本鳥居すごかった!
千本以上ありそうだな。
きゃしとサオリの合格祈願をしつつ、山登りみたいだった。
山の上の方できつねそば食べたんだけど、関西風のおだしは関東風より全然美味しくって全部飲み干しちゃった。
そのあと電車で清水四条までいって祇園の街を味わいましたぁー
そのあとは若干渋滞にハマりつつ8時間弱でお家に帰宅しましたぁー
明日から仕事なので、今日はゆっくりします!
ではでは無駄に長くなりました。
しーゆー
iPhoneからの投稿
胃拡張!
私が今まで生きてきて一番ショックな出来事があって、やっと落ち着きました。
ここに書ける内容ではないけど、とにかく元気です!
そんなこんなでここ何日かでビール飲みすぎたし、食べ過ぎました。
いかくちょーーー!!!
今日から節制するつもりだったけど…明日から頑張ります!!!
でも生きてるうちは美味しいものを食べたい時に食べるようにする!
iPhoneからの投稿
ここに書ける内容ではないけど、とにかく元気です!
そんなこんなでここ何日かでビール飲みすぎたし、食べ過ぎました。
いかくちょーーー!!!
今日から節制するつもりだったけど…明日から頑張ります!!!
でも生きてるうちは美味しいものを食べたい時に食べるようにする!
iPhoneからの投稿








