ここ最近またジョージ秋山先生の浮浪雲を読みまくってるんだが、
豆大福やらカステイラとかやたら出てくるんで、
そんなん見たら食べずにはいられなくなりまして、大変な事になってます。
なんと和菓子にハマった。
味覚って変わるんだなぁ。
谷さんに頂いたお土産も美味しくいただきました!

和菓子じゃないかもしれんが。
話は変わって、次のライブ決まってます!!
-OUTBREAK-
2012.02.04.(SAT)
@UBE BBB
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1000¥ DAY/1500¥
[CAST]
BAND
●DISSECT...下関
●sannintai...下関
●FLAPPERS ACOUSTIC
●WISTARIA
●THE THUG LIFE
●The OXyDiZiNG
●DAVINCI
●UNDERMINE
一緒に遊びましょー!!
よろしくお願いいたします♪
豆大福やらカステイラとかやたら出てくるんで、
そんなん見たら食べずにはいられなくなりまして、大変な事になってます。
なんと和菓子にハマった。
味覚って変わるんだなぁ。
谷さんに頂いたお土産も美味しくいただきました!

和菓子じゃないかもしれんが。
話は変わって、次のライブ決まってます!!
-OUTBREAK-
2012.02.04.(SAT)
@UBE BBB
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1000¥ DAY/1500¥
[CAST]
BAND
●DISSECT...下関
●sannintai...下関
●FLAPPERS ACOUSTIC
●WISTARIA
●THE THUG LIFE
●The OXyDiZiNG
●DAVINCI
●UNDERMINE
一緒に遊びましょー!!
よろしくお願いいたします♪






