ここ最近またジョージ秋山先生の浮浪雲を読みまくってるんだが、
豆大福やらカステイラとかやたら出てくるんで、
そんなん見たら食べずにはいられなくなりまして、大変な事になってます。


なんと和菓子にハマった。

味覚って変わるんだなぁ。

谷さんに頂いたお土産も美味しくいただきました!


ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00386.jpg

和菓子じゃないかもしれんが。



話は変わって、次のライブ決まってます!!

-OUTBREAK-
2012.02.04.(SAT)
@UBE BBB
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1000¥ DAY/1500¥
[CAST]
BAND
●DISSECT...下関
●sannintai...下関
●FLAPPERS ACOUSTIC
●WISTARIA
●THE THUG LIFE
●The OXyDiZiNG
●DAVINCI
●UNDERMINE

一緒に遊びましょー!!
よろしくお願いいたします♪
先日、宇部ZANCRO BLUESにてレコ発ライブやってまいりましたよ!!


ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00385.jpg


ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00384.jpg

いつもながらエンジンかかるの遅くて前半どうしようかと思ったけど、
結果的には楽しく出来たので良かったドキドキ

そして、この日からCD発売となりました。

各ライブ会場にて、そして通販もやっちゃいます!!
THE ROZWELLS×WISTARIA
スプリットCD
"TWO VIEWS"
(ONEPINT RECORDS)
各バンド2曲+カバー1曲収録
\1.000 特製ステッカー付
絶賛発売中
通販希望の方はウィスタリアHP http://96.xmbs.jp/WISTARIA/ MAIL BOXまでご連絡ください!
ヒーコの隠れ家的な記録帳-ファイル0039.jpg


そしてこのblogでもお問い合わせ受け付けいたします!
気軽にメッセージくださいね(●^ω^●)
よろしくお願いします♪


昨夜はウィスタリア、今年初のスタジオでした!

あやかぽん、髪型変わってたし!!

あたしも切りたい!


ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00369.jpg

2012年の門出を祝いまして三人で記念撮影をしたのだが、完全にヤマネの背景と化してる。
集合写真って難しいす。

しかし、今月は初のレコ発という大役が待ってるのでかっちりしていかなきゃと気ばかり焦るのです。

2012 1/21(SAT)
ONEPINT PRESENTS
いつかはクラウン 33

ロズウェルス.ウィスタリア/スプリットCD"TWO VIEWS"発売記念

山口ザンクロブルース

18:00 OPEN START
\1000 +1DRINK ORDER

MILESTONE (岡山)
早朝ピストンズ(広島)
ロズウェルズ
ウィスタリア
DJ:HIDE


まさかこの2バンドでCDを出す日が来るとは!!
本当に嬉しい事です。

ぜひ遊びに来てくださいな☆彡


ヒーコの隠れ家的な記録帳-120106_0304~01.jpg


そして最後に


ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00370.jpg

一月四日、関門会の新年会。

今年の始まりをどかんと打ち上げられた!
良い酔っ払い方でした♪