先日、宇部ZANCRO BLUESにてレコ発ライブやってまいりましたよ!!


いつもながらエンジンかかるの遅くて前半どうしようかと思ったけど、
結果的には楽しく出来たので良かった
そして、この日からCD発売となりました。
各ライブ会場にて、そして通販もやっちゃいます!!
THE ROZWELLS×WISTARIA
スプリットCD
"TWO VIEWS"
(ONEPINT RECORDS)
各バンド2曲+カバー1曲収録
\1.000 特製ステッカー付
絶賛発売中
通販希望の方はウィスタリアHP http://96.xmbs.jp/WISTARIA/ MAIL BOXまでご連絡ください!

そしてこのblogでもお問い合わせ受け付けいたします!
気軽にメッセージくださいね(●^ω^●)
よろしくお願いします♪


いつもながらエンジンかかるの遅くて前半どうしようかと思ったけど、
結果的には楽しく出来たので良かった

そして、この日からCD発売となりました。
各ライブ会場にて、そして通販もやっちゃいます!!
THE ROZWELLS×WISTARIA
スプリットCD
"TWO VIEWS"
(ONEPINT RECORDS)
各バンド2曲+カバー1曲収録
\1.000 特製ステッカー付
絶賛発売中
通販希望の方はウィスタリアHP http://96.xmbs.jp/WISTARIA/ MAIL BOXまでご連絡ください!

そしてこのblogでもお問い合わせ受け付けいたします!
気軽にメッセージくださいね(●^ω^●)
よろしくお願いします♪