ゆきさんとの出会いはいつだったかな?と遡ってみようとしましたが、FBにもここにも手掛かりはなく、多分mixiなんだろうな。。ログイン出来んのよ
ただちゃんと話したのは、多分わたしがWISTARIAしだしてから。
対バンだった時にスティックを持ってきてないというゆきさんが貸してよーって言ってきたのが初めてと思うな。
そこで、ずっと恐ろしい人って思っていたイメージが柔らかな話し方であれ?実は優しい感じなのかな?と思って印象変わったのね。
そこから少しずつ距離縮まって、わたしのドラムをいつも褒めてくれて自信のないわたしを励まし続けてくれました。
少し間が空いてまた一緒に出来て嬉しいと言ってくれた、わたしも同じ気持ちでした。
本当にありがとうございました。
安らかに…



