ゆきさんとの出会いはいつだったかな?と遡ってみようとしましたが、FBにもここにも手掛かりはなく、多分mixiなんだろうな。。ログイン出来んのよ


ただちゃんと話したのは、多分わたしがWISTARIAしだしてから。

対バンだった時にスティックを持ってきてないというゆきさんが貸してよーって言ってきたのが初めてと思うな。

そこで、ずっと恐ろしい人って思っていたイメージが柔らかな話し方であれ?実は優しい感じなのかな?と思って印象変わったのね。

そこから少しずつ距離縮まって、わたしのドラムをいつも褒めてくれて自信のないわたしを励まし続けてくれました。

少し間が空いてまた一緒に出来て嬉しいと言ってくれた、わたしも同じ気持ちでした。

本当にありがとうございました。

安らかに…

久しぶりです!!

なんでこのタイミングで?って思われるかもですが。。

最愛の推しの昔のアメブロがあるというのを知り、探りに来てたのだ!

見つけてしもたー🤭

でも今と言ってること一貫してて、さーすが💕ってなったなぁ!!ほんとに!

ところで自分はどうなんだろうと気になって自分のブログ読んでたらこんな時間さ、ハハっ笑


感想はわたしはわたしだった。

人間てそう変わらないのですね〜

ただ今の方が少しだけマトモになっている気はしなくもない!よかった〜✨


また気が向いたら来るよ!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします〜✨


正月休み真っ最中、めちゃくちゃにだらけております。

年末は、わたしの中ではだいぶハードスケジュールだったが、非常に楽しい時間を過ごせた。

会いたかった人にたくさん会えた💕これは本当に大事なことだね☺️わたしすごく出不精でほっとくといくらでも家に閉じこもるタイプだから、スケジュールを作らないとダメだねと改めて思うよ💦


いろんな話も出来た👏

結果的に良い一年で終われた!!これはすごいこと!


今年はどんな年になるのだろう。

石川県の地震から始まり、心配なことや悲しいことがたくさん起きてしまうこの世の中で、自分もいつどうなるかなんて本当にわからないから、

やりたい事に挑戦していく姿勢を忘れずやっていきます〜!!

…だからここも好きなタイミングに戻ってこようと思うw

みんなも無理なくね〜楽しくいこうで✌️✨