あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします〜✨


正月休み真っ最中、めちゃくちゃにだらけております。

年末は、わたしの中ではだいぶハードスケジュールだったが、非常に楽しい時間を過ごせた。

会いたかった人にたくさん会えた💕これは本当に大事なことだね☺️わたしすごく出不精でほっとくといくらでも家に閉じこもるタイプだから、スケジュールを作らないとダメだねと改めて思うよ💦


いろんな話も出来た👏

結果的に良い一年で終われた!!これはすごいこと!


今年はどんな年になるのだろう。

石川県の地震から始まり、心配なことや悲しいことがたくさん起きてしまうこの世の中で、自分もいつどうなるかなんて本当にわからないから、

やりたい事に挑戦していく姿勢を忘れずやっていきます〜!!

…だからここも好きなタイミングに戻ってこようと思うw

みんなも無理なくね〜楽しくいこうで✌️✨