今年もどうぞよろしくお願いします!
先ほど小倉から帰宅。
やはりライブは見れず…。残念。
しかし、30日に熊本で良い感じで一年を締めくくる事が出来たので悔いはありません!
本当に楽しかった…。
ライブはもちろんの事だけど、
今回の道中、なんと父と母が一緒でして、
久しぶりに水入らずの時を過ごせました。
観光もかねてと張り切っていたけれど、
目当ての熊本城がまさかの休み。
中には入れなかったけど城の周りを徘徊しつつ記念撮影したり。
それはそれで面白かった♪

今回の旅よく頑張ってくれたレンタカーと城。



そしてライブはこんなメンツ。

諸事情の為、自分の出番後、泣く泣く撤収…。
最後まで観たかった…。
しかし久しぶりに会う人や、目玉が飛び出すほどびっくりなともくん登場などもあり、面白かった!!
写真を撮らないかん場面は今になると思い出す。
いつもの事やけどライブの写真がないわ。
帰り道、そういえばと思い撮った一枚。
せめて脱ぐ前に気づいて良かった!

今日は休みなので初詣に行く予定。
しかし今から寝たら起きるの何時やっちゅう時間ですね、今気づいたわ汗
先ほど小倉から帰宅。
やはりライブは見れず…。残念。
しかし、30日に熊本で良い感じで一年を締めくくる事が出来たので悔いはありません!
本当に楽しかった…。
ライブはもちろんの事だけど、
今回の道中、なんと父と母が一緒でして、
久しぶりに水入らずの時を過ごせました。
観光もかねてと張り切っていたけれど、
目当ての熊本城がまさかの休み。
中には入れなかったけど城の周りを徘徊しつつ記念撮影したり。
それはそれで面白かった♪

今回の旅よく頑張ってくれたレンタカーと城。



そしてライブはこんなメンツ。

諸事情の為、自分の出番後、泣く泣く撤収…。
最後まで観たかった…。
しかし久しぶりに会う人や、目玉が飛び出すほどびっくりなともくん登場などもあり、面白かった!!
写真を撮らないかん場面は今になると思い出す。
いつもの事やけどライブの写真がないわ。
帰り道、そういえばと思い撮った一枚。
せめて脱ぐ前に気づいて良かった!

今日は休みなので初詣に行く予定。
しかし今から寝たら起きるの何時やっちゅう時間ですね、今気づいたわ汗
小倉にてザ・アナーキーズ今回のライブに向けて最初で最後のスタジオに入ってきました。
そしてあたしは今から家に戻って個人練習ですな…。
明日は熊本までの道のりは何十年かぶりの組み合わせでツアーです。
どうなることやら、楽しみです。
写真たくさん撮ろうっ☆
そしてあたしは今から家に戻って個人練習ですな…。
明日は熊本までの道のりは何十年かぶりの組み合わせでツアーです。
どうなることやら、楽しみです。
写真たくさん撮ろうっ☆






