クリスマスも終わり、すっかり年の瀬ですねー。
仕事柄、かなり忙しさを増しており疲れマックス。。
でもちゃっかり今年はクリスマス気分を味わいました!
周南のツリーまつり。
寒いし、駐車場ないしで車中から。

Photo by やまね





聖なる夜の我輩

どこがや。
違った、本気でどこがや(笑)あっ普通に貼り間違えました。
やまねも撮ってあげたんやけど下手過ぎて速攻削除された…。
なんでや。
そんなこんなで久しぶりに季節感を味わえてなんだか嬉しかった。
んでついにやりますよ!
30日、熊本Djangoにて、SOUL CRAFTの企画!!
"PUNK ALIVES"
ザ アナーキーズ、初の遠征です。
がんばります!!

さっきのは、上のこれを貼りたかったわけで。
ダメだこりゃ。
仕事柄、かなり忙しさを増しており疲れマックス。。
でもちゃっかり今年はクリスマス気分を味わいました!
周南のツリーまつり。
寒いし、駐車場ないしで車中から。

Photo by やまね





聖なる夜の我輩

どこがや。
違った、本気でどこがや(笑)あっ普通に貼り間違えました。
やまねも撮ってあげたんやけど下手過ぎて速攻削除された…。
なんでや。
そんなこんなで久しぶりに季節感を味わえてなんだか嬉しかった。
んでついにやりますよ!
30日、熊本Djangoにて、SOUL CRAFTの企画!!
"PUNK ALIVES"
ザ アナーキーズ、初の遠征です。
がんばります!!

さっきのは、上のこれを貼りたかったわけで。
ダメだこりゃ。



