結局仕事はなぜか忙しかった。
まぁ暇で時間経たんよりはいくらか良いけどね…。
それに明日は休みだし♪♪
んでここ最近ずっと肩と首が痛くてたまらんかったので、昨夜寝る前に自分で試行錯誤しながら揉んでみた。
やってる時はあんまり効果は感じなかったけど今日仕事中全然違う事に気づいた!
すげー(°∀°)o彡
でもやっぱり他人様にやって頂きたい☆
近々ゆうたんママにお願いしようかなぁー。
まぁ暇で時間経たんよりはいくらか良いけどね…。
それに明日は休みだし♪♪
んでここ最近ずっと肩と首が痛くてたまらんかったので、昨夜寝る前に自分で試行錯誤しながら揉んでみた。
やってる時はあんまり効果は感じなかったけど今日仕事中全然違う事に気づいた!
すげー(°∀°)o彡
でもやっぱり他人様にやって頂きたい☆
近々ゆうたんママにお願いしようかなぁー。

