ベースと戯れる本日、休みだったので結構な時間ベースを弾いていた。15歳から始めていつのまにやらこんなに時は流れたけど、今日一つ階段を登れた!!ほんと楽器って面白いわぁ。それから実家におじゃまして父と母と談笑。年末もなんだか面白い展開が待ってそう(笑)そして家に帰り、現在大好きな探偵ナイトスクープを見てるという感じです。久しぶりにゆったりとした休日を過ごせた!今日は早く眠たくなるといいなぁ☆彡あーちゃんがりがり。
ららら仕事帰りにSりんがバイトしてるラーメン屋さんに寄ってきた。絶賛仕事中そして遅い夕飯。なかなか美味かった♪残念ながら少ししか話せなかったけど、色々あるけど、がんばるんだぜー!!そして帰り道、銀天街がイルミネーションで綺麗になっていたので思わず車を停めて写真を撮った。車の中から撮った…。なぜなら寒かったから。すっかり世間はクリスマスムードやもんなー。久しぶりに季節を感じた瞬間やった。今年は徳山のクリスマスまつりに行きたいな♪
今年もやってまいりました!WISTARIA、今年のライブが終わり、今年もやってきました!あたしがベーシストに戻る季節が。仕事の都合で31日の小倉には出れませんが、30日、な、なんと熊本でザ・アナーキストやって来ます!!猛練習だーっっ(`・ω・´)ちなみに小倉ではあたしの代わりにあの方が弾きます(笑)お楽しみにー☆