ららら仕事帰りにSりんがバイトしてるラーメン屋さんに寄ってきた。絶賛仕事中そして遅い夕飯。なかなか美味かった♪残念ながら少ししか話せなかったけど、色々あるけど、がんばるんだぜー!!そして帰り道、銀天街がイルミネーションで綺麗になっていたので思わず車を停めて写真を撮った。車の中から撮った…。なぜなら寒かったから。すっかり世間はクリスマスムードやもんなー。久しぶりに季節を感じた瞬間やった。今年は徳山のクリスマスまつりに行きたいな♪