仕事帰りにSりんがバイトしてるラーメン屋さんに寄ってきた。
絶賛仕事中
ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00302.jpg

そして遅い夕飯。

ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00303.jpg

なかなか美味かった♪
残念ながら少ししか話せなかったけど、色々あるけど、がんばるんだぜー!!


そして帰り道、銀天街がイルミネーションで綺麗になっていたので思わず車を停めて写真を撮った。


ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00304.jpg


車の中から撮った…。
なぜなら寒かったから。

すっかり世間はクリスマスムードやもんなー。

久しぶりに季節を感じた瞬間やった。
今年は徳山のクリスマスまつりに行きたいな♪