先日の雪凄かったなー!
小学生の時以来あんな積もった記憶ないかも…。
通勤の苦労さえなけりゃ純粋にワクワク出来たのにな!
今日は仕事帰りにいつもお世話になってるONE PINT社長宅へおじゃましてきました。
おもしろい話が出来て有意義な時間を過ごせました。
そして明日のライブから登場予定の秘密兵器もばっちし受けとりテンション上がり過ぎてこんな時間やで…(笑)
-OUTBREAK-
2012.02.04.(SAT)
@UBE BBB
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1000¥ DAY/1500¥
[CAST]
BAND
●DISSECT...下関
●sannintai...下関
●FLAPPERS ACOUSTIC
●WISTARIA
●THE THUG LIFE
●The OXyDiZiNG
●DAVINCI
●UNDERMINE
ぜひとも遊びにおいでませ♪

雪!

トモカズくんありがとう!おいしくいただきました♪
小学生の時以来あんな積もった記憶ないかも…。
通勤の苦労さえなけりゃ純粋にワクワク出来たのにな!
今日は仕事帰りにいつもお世話になってるONE PINT社長宅へおじゃましてきました。
おもしろい話が出来て有意義な時間を過ごせました。
そして明日のライブから登場予定の秘密兵器もばっちし受けとりテンション上がり過ぎてこんな時間やで…(笑)
-OUTBREAK-
2012.02.04.(SAT)
@UBE BBB
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1000¥ DAY/1500¥
[CAST]
BAND
●DISSECT...下関
●sannintai...下関
●FLAPPERS ACOUSTIC
●WISTARIA
●THE THUG LIFE
●The OXyDiZiNG
●DAVINCI
●UNDERMINE
ぜひとも遊びにおいでませ♪

雪!

トモカズくんありがとう!おいしくいただきました♪



