短く生きる気にはなれず・・・ | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

ポニテ派の八木です。ラブラブ指差し

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前富士山

Shortsです。

ショートヘアではありません。

YouTubeの「ショート動画」です。

 

最近になってPCからでもアップできると知りました。

以前はスマホからだけでしたよね?

 

という訳で、試しに一本あげてみました!

下矢印ギター下矢印

フレットレスギターを速弾く

・・・無駄遣いガックリ

 

縦長の画面にする必要はあるけれど、特別変わったことをすることなくアップできました。

宇宙人くん絶望メロンパン

まぁ、僕の「演奏家としての良さ」はこんな一瞬では伝わりませんが、何かの取っ掛かりになってくれたら少しは良い方向へ向かうのかなぁ・・・なんて期待しております。

ネタ自体は結構ある(と思う)から、縦長に編集し直していくつか挙げてみようかな。

 

そんな訳で今日はここまで!チョキ

 

んぢゃまたっバイバイ