特に書くことなかった・・・ | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

無言の帝王・八木です。あせる

 

 さぁ、ブログを書こう・・・とカタカタキーを叩き始めて、特別書くことが無いことに気付いてしまった。

 

 だからといって「んぢゃまたっ」とする訳にいかないので、何か画像でも貼ってコメントを書くくらいはするか・・・

 

ギターセキセイインコ黄

目

 Kieselのホームページにある「GuitarBuilder」で作った画像。

 ベースにした「Zeus」というモデルは、ずっと前から使っているAXIS-EXを拡張したモノが欲しい・・・と探していた時に見つけたモデル。ボディシェイプも似た感じだし、多弦対応(8弦まである)・24フレット・クリーントーン対応(ピックアップ配列が選べる)・・・他オプション多数!と至れり尽くせり。こういうギターが似合う男でありたい。

 この画像のスペックで$2000程ということで、オーダーギターとしては高くはなのかもしれないが、現状日本円で30万だから、安くは無い。1ドルが80円台だった時期もあるのだから「早く気付いていたら・・・」とは、考えないようにしよう。

 

LOTO 7でも当たったらオーダーしてみるか・・・。筋肉メラメラ

 

立ち上がるメロンパン宇宙人くん

 いや、他力本願は良くない・・・ということで、4月に新曲出ますので皆さんで競い合うように聴いてください。

指差しラブラブ

正式なジャケ絵は後日!

 

 そんな訳で、書くこと無いのに書き始めたけれど、それなりに内容のあるものになったかな?

 こんな感じでこれからもつらつら書いていきますので、どうか飽きずにお付き合いください。

 

目指せ高額納税者!

¥お金札束富士山札束お金¥

 

んぢゃまたっバイバイ