3月中旬・・・なのですね。 | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

思い出の中の八木です。

 

歩く

 気付けば3月も中旬、思いっきり「やる気」が無くなってしまいました。やる気スイッチどころか、ブレーカーが落ちてる感じです。

 新曲「The Voice From Uranus」の公開に向け動いているのですが、なんとしても「やる気」が出ず「終盤大失速」な様相です。間違いなく良い曲だし(手前みそ!)、市場にインパクトを与えることのできる曲だとは思うけど、いつもの「どうせ誰にも聞いてもらえないんだから・・・」という思考に感情が支配されてしまっているような状態なのです。

 もう少しお待ちください。きっと、やります。

 

ウラヌス君目

(妙に、ツボ・・・飛び出すハート)

 

オカメインコおひつじ座

 気分転換に散歩に出て、出身中学の方へ。少しづつ変わる景色と、交差する思い出。あまり、良い思い出は無いな・・・。

 

 ふぅ・・・さぁ、気を取り直して何かやろう!きっと今度は良いことある!

 

目指せ高額納税者!!

¥お金富士山お金¥

 

んぢゃまたっ!バイバイ