コツコツ書いて140話 | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

小指が痛い八木です。

 

鉛筆物書きの方もね、稼働中なのですよ。立ち上がる

Web小説サイト「カクヨム」の作者ページです(名前に星があるのは「華」が欲しかったから・・・)。

 

メロンパンメロンパンメロンパン

 そんな中、ず~っと書いてる『ヨーコは今日もハマにいる』という話が140話に達しました。ぱんぱかぱ~ん。

 公開し始めたのが2019年初頭。「週一更新」を努力目標に掲げたのが約2年前。特に大きな進展も無く、話題になることも無く、淡々と過ぎゆく日々を「ちょっとおかしく」書いています。

 

 最新話はコチラ音譜

「食用花を使ったレシピを考えて」とお願いされて・・・続きは本編で!

 

 時々「恋バナ」があったり、「飯テロ」な回があったり、「釣り」の回があったり・・・とバラエティーに富んでいますが、彼らの普段の暮らしを楽しんでもらえると思います。

 

 これからも「大きな事件は起きないけれど、日常は小さな珍事であふれている」をテーマにコツコツ書いていきますので、どうかご贔屓にお願いします。

 

 では、短いですが今回はこの辺で。

 

 目指せ高額納税者っ!

¥お金富士山お金¥飛び出すハート

 

んぢゃまたっバイバイ