うるう日ぃ~ | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

チョットの隙でも八木です。ドーナツ

 

 2月29日にブログを書けるのも4年に一度というだけの理由で書きます。

 

筋肉メラメラ

 オリンピックイヤーです。パリ大会に向けて各種目で続々と代表選手が決まっています。僕はどうやっても「出る方」では参加できないので、応援する方で何かできないかと考えております。

 

・・・やっぱり曲だよね。

 ということで、個人的オリンピックテーマ曲を紹介っ!!

「Sweat and Passion」

 努力と情熱。これまでの人生のすべてをかけて「その時」に挑む人を鼓舞するような曲です。

 各種音楽配信サービスで全世界に向けて配信しておりますので、是非聴いてください。きっと「やる気スイッチ」を入れてくれますよ。

告知・・・チョキ

 

 実際オリンピックまではまだ少しありますが、余裕コイてると一瞬で月日が経ってしまうので準備はできるうちにしておきましょう。

 

立ち上がるセキセイインコ黄コアラ

 2024年版の「Sweat and Passion」も作ってみるかなぁ・・・やるかなぁ?どうだろう?

 

 光陰矢の如しパンチ!ドンッ

 

¥お金愛お金¥飛び出すハート

 

んぢゃまたっバイバイ