絵を描かねば・・・っ | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

圧倒的に八木です。

 

やぎ座羊

 前々から話だけはしている「フレットレスギターを用いたズルズルと引きずるようなヘヴィさを持った曲」ですが、ミキシングの具合も良い方向にまとまってきたので公開に向けた作業に移行しています。

 

つまり

絵を描かねばならぬ

ということです。

 

 タイトルは「The Voice From Uranus」に決まりました。直訳すると「天王星からの声」ですが、意味合いとしては「遠方よりの声明」といったところです。僕の現在地から全世界に向けた挑戦状・・・と受け取ってもらっても構いません。そこに込められた想いや名の由来は、公開した時に書きます。

 

宇宙人くん立ち上がるハリネズミ

 で、絵です。「天王星」というテーマは決まってますから、まず「天王星 画像」で検索していろいろと見てみると・・・「キミ、そんなに傾いてたん?」と思うほど横倒しになった天体の画像が。「これなら特徴をつかみやすいかも」ということで、いくつか案を考えています。

 知識のある人が見れば、一目で「天王星だ」と分かるものにしたいです。

 今回は特別に「早々に没になった案」をお見せします。

指差しラブラブ

「こんなに可愛らしい曲では無い!」という理由で没です!

 でも、ちょっとカワイイので曲が売れたらキャラクターグッズにして売り出します。目指せ高額納税者。コインたち

 

富士山虹

 そんな訳で、準備の進む新曲。公開に向けて演奏する動画も撮りたいし、出来ればライヴでもやりたい。告知は個人で出来る限りやっているけど、個人で出来る事はたかが知れていますので、皆様の支援が必要です。良い音楽と演奏をお届けするためにも、どうかご協力ください。

 

元気があれば、何かは出来るっ!

ありがと~っ!!

愛¥お金札束富士山札束お金¥飛び出すハート

 

んぢゃまたっバイバイ