どちらも本人! | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

和でも洋でも八木です。寿司ドーナツ

 

【ちょっとした困りごとあせる

 ご存じのように(?)、各種音楽配信サービスを通じて楽曲を公開しているのですが、一部で日本語表記の「八木健太郎」と英語表記の「Kentaro Yagi」に分かれてしまっているようなのです。

 正確には、最新曲の「RoseWine」だけアーティスト名が「Kentaro Yagi」表記の「別人」として扱われています。

 

 もちろんどちらも自分ですし、収益的な面での影響は無いようですけど、見ている人は少し混乱するかもしれません。

 

地球飛び出すハート

TuneCoreによる配信曲及び配信先一覧

¥「八木健太郎」¥

お金「Kentaro Yagi」お金

 どちらも自分だけど、分かれてしまっているのはあまり良い気分ではない・・・。

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 で、仲介業者に訊いてみたら「こちらでは直せないので、アーティスト名を直して申請しなおしてくれ。」なんて言われてしまった。

 面倒なのでこのままにすると思うが、本当にどちらも間違いなく僕なので、どちらも同じように愛してもらえると嬉しいです。

指差しラブラブ

とにかく聞いてもらえない事には始まらないので、どうか聴いてください!!

お願いお願いお願いお願いお願い

 

我ら、日本の扉を開く・・・(母校の校歌より)

 

¥お金愛お金¥

 

んぢゃまたっバイバイ