2月になって・・・ | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

人肌恋しい八木です。愛ぐすん

 

 2月に入りました。年明けからもうひと月経ったのですね。なんだかあっという間でした。誰のせいでしょう?知りません。

 

 いろいろ思うようにいかない世界ですが、出来る事を最大限やって、まだ見ぬ明るい未来へ突き進んでいきたいです。

 

立ち上がるギター

 そんな今月は・・・

指差し

このギターをたくさん弾くつもりです。予定していることはありますが、準備中ですのでもう少々お待ちを・・・。

 

 コツコツ書いてる物書きの方も、書いておきたいことがあるので、それは次回(かな?)。

 

 そして、この曲をよろしく!グッ

「寄り添う二人に、もう言葉はいらない。」

 

 そんなこんなで今月も頑張ります。応援よろしく!

 

¥お金コインたち富士山札束お金¥飛び出すハート

 

んぢゃまたっバイバイ