10月に入り・・・。 | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

カボチャよりもイモ派の八木です。焼き芋

 

 10月に入りやっと秋っぽくなってきました・・・よね?な天気ですが、体調など崩さぬように生きていきたいもんです。

 

セキセイインコ黄コアラハリネズミ

 さてこの10月、特に予定など無いのですが、いろいろと制作などをやっておりますので、無為に過ごすことなく生きております。

 

・・・で、今取り組んでいることは概ねこんな感じ。目

【物書き】

●年末の「カクヨムweb小説コンテスト」に向けて何か書いてます。

●週一で公開している『ヨーコは今日もハマにいる』も継続中。

●過去作を読み返しPRする。

【音楽】

●そろそろ録音開始する・・・2曲(っ!!)

●演奏動画をコツコツ上げる。

●いつライヴの誘いがあっても良いように毎日基礎錬する。

などなど・・・。

 

 そろそろどこかで収益を上げないと・・・ぐすんあせる

 

 こんな感じで今月も生きてますので、何かありましたら遠慮なく誘ってくださいまし。

twitter(旧 X)にも居たり・・・?

 

立ち上がる¥お金札束富士山札束お金¥指差し

 

 子供の頃から「忘れられがちな存在」でしたが、そろそろ潮目が変わっても良い年頃だと思っているのです。

 

 あなたの中に僕は居ますか?

 

んぢゃまた。バイバイ