こんにちは爆笑







 おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”







可愛い腹巻き発見ラブ



今年は黒ネコさん腹巻きで冷え対策手袋









おなかくるり




寒くなってきたので1日中腹巻きしてます口笛


あるのと無いのでは全く違う!照れ


3種類中から黒ネコさんを選びました黒猫




見えてもかわいい、、


逆に見せたくなるようなデザインが良き音譜











ふわふわで柔らかく伸びがいい!


締め付け感ないのに体にフィットしてくれる


から付け心地が良いですラブ





腹巻きってクルッと丸まるのが


嫌だったんですが、おなかくるりは


丸まらないちゅー全く気になりませんビックリマーク







お腹はもちろん、腰が冷えないのも嬉しいウインク




とても暖かくて毎日手放せませんニヤニヤハート




あっためアイテムがたくさん


出回っていますが


化学繊維100%の物がほとんどなので



チクチクしたりかゆくなったり


することもあるようです。




また化学繊維は静電気を発生しやすく


その関係で逆に体を冷やすとも


いわれています。










素材にこだわるキラキラSunny Daysキラキラ


作ったおなかくるりピンク音符



使用している化学繊維は


伸縮性を出すために必要な



ゴム糸のポリウレタン4%のみブルー音符






メインとなる素材は


綿64%とモダール32ハート




ブナの木を原料とする


100%天然由来の素材ですキラキラ





綿100%だと、何度も洗濯しているうちに


固くなってきてしまいますが


モダールを混ぜる事で柔らかさ持続デレデレ





【素材】


綿64%・ポリウレタン4%

モダール32


(ブナの木の繊維から作られる100

天然由来の素材)








授乳中のママさんもお腹冷えるから


とっても重宝するに違いないデレデレ



冬の授乳って辛いですよね〜


むしろ、服上げたまま寝落ちで寒いの笑い泣き





伸びが良いから妊婦さんにもオススメ星


伸びる限り着用できるみたいです




お腹を冷やすのってダメだよねガーン




可愛いくて伸びのいい


"おなかくるり"オススメですよハート





おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”




「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊