インフルエンザに
解熱剤を使うと脳症になる?!












当初、インフルエンザ脳症の原因は
明らかになっていませんでした。
ですが、1999、2000年のインフルエンザ脳炎
・脳症研究班(森島恒雄班長)の報告によると、

インフルエンザ脳症を発症した方が使用した
解熱剤に、 ジクロフェナクナトリウムまたは
メフェナム酸 という成分を含んだ薬剤が
使用されていたという報告があり、
この成分がインフルエンザ脳症の発症に
かかわっているのでは という見解があります。


インフルエンザの時服用すると
危険な解熱剤とは?


結論から言うと、インフルエンザのときに
解熱剤を服用することは問題ありません。
しかし、服用していいのは
アセトアミノフェン製剤であり、
それ以外のNSAID(非ステロイド性消炎鎮痛剤)
を服用するとインフルエンザ脳炎になる
おそれがあります。


============



管理人

解熱剤の種類によって良し悪しが
あって、中には危険なものがある
という内容は、医師によっても
あちこちで語られています。

ただ、ブログ・メルマガ管理人の私と
しましては、そもそも・・・
解熱鎮痛剤は、お勧めしておりません。


スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12854396143.html



アスピリンの副作用
~ 症状や危険度を理解しておこう ~

https://medicommi.jp/24222

アスピリンは、解熱や鎮痛を目的に服用
される非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)です。

ジェネリック医薬品もあり、
処方薬としても多く利用されます。
処方箋なしでも購入できる手軽な薬であり、
安全性が高いとされていますが、
他の薬同様に副作用が起こる可能性があります。

胃の粘膜を保護するプロスタグランジンの
産生を抑えるため、胃が胃酸によって
荒れやすくなります。
そのため胃潰瘍や、消化管出血に注意が必要です。

過剰服用は死に至る可能性があります。


============



管理人 ~ 続き ~

風邪ひいたら、頭が痛くなって
我慢出来なくなりますよねぇ~。

これは、本人でないと分かりません。
そこで、直ぐに、薬局に走って
痛み止めを買うことになります。

そんな時に、今回の記事は
参考になると思います。

ただ、スペイン風邪のところでも
明らかなように、アスピリンなどの
痛み止めを使うと・・・

免疫力を落としてしまうんですね。

そして、更に、重症化してしまう事実が
大問題なんですね。


だけど、やっぱり、頭が痛いのは
どうしても我慢が出来ない・・・と。
人情としては理解出来ます。


出典より

風邪の時の頭痛は
どうして起きるのでしょうか?


風邪の原因となるウィルスや菌が
粘膜に感染して体内に侵入すると、
免疫系の 白血球が増え、
血液の循環が促され脳の血管を拡張させて、
その周囲の神経が圧迫され頭痛となります。

============


これ ↑ 疑問に感じます。

血液の循環が促され脳の血管を拡張させて

それだったら、スチームサウナに入ると
もっと脳の血管を拡張させますよねぇ~。

だけど、ほとんどの人は、頭が痛くなるって
そんな風にはなりませんから。


例えば、鳥インフルエンザは
強毒性と言われています。
つまり、毒性がある訳です。

通常の風邪ウィルスにしたって、
鳥インフルほどではないにしても
弱毒性がある訳で・・・、

その弱毒性の毒によって~
脳細胞の血管がダメージを受けて
いると考えるほうが自然です。

そう考えますと、
その毒性を中和すれば良いといった
考えが出来る訳です。

問題は、その方法です。

一番手っ取り早いのは、
重曹の点滴ですが、
これは、時間がかかりますし、
やってくれる病院はほとんどありません。

しかし、グルタチオンの点滴は
試す価値は十分にありますが、
しかし、これも手間暇がかかりますし、
簡便な方法とは言えません。


そこで、簡便な方法としては・・・、

先ず、生のショウガ か 生姜糖や葛根湯を
摂取すること。

次に、重曹ネブライザーを使う方法

か、或いは・・・それが無い人は

ぬるま湯に1キロの重曹をドバドバと
入れて~30分以上つかる・・・
というもの。

毛細血管から、全身にマイナスイオンが
血管を通して流れます。

そして、脳にまで到達することを
大いに期待出来るという訳です。


そこで・・・思い出して下さい。

重曹はリンゴや人の身体の内部の
毒素まで中和する魔法の粉!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12748756591.html

日本の野菜は、世界一 ~ 農薬に
汚染されています。
しかし、ボールに水と重曹を入れて
30分つけておくだけで、農薬は
中和され無害となります。
後は、水道水で水洗いすれば調理OK。







炭酸水素ナトリウムは水に良く溶けて、
以上のように電離します。

http://kenkou888.com/category21/nahco3.html

まず、1段階目として、ナトリウムイオンと
炭酸水素イオン(HCO3-)を生成します。
その後、炭酸水素イオンが溶液中の水と反応し、
炭酸 と OH-イオン を放出します。
結果として、アルカリ性を示すのです。


======


掃除に重曹が使われるのは、
汚れがプラスに帯電しているので、
大量に発生したマイナスイオンと
汚れのプラスが結合して・・・
汚れがバラバラに分解されるからです。

農薬や風邪の毒素も、やはり
プラスに帯電しているので、
これ等の毒素を分解~中和して
くれるのです。


反対に、白血球や赤血球は
マイナスに帯電しているから
お互いがくっ付かないのですね。

そして、細胞の核の周辺を護ってくれて
いるのが、ヒアルロン酸です。

このヒアルロン酸も高分子で
マイナスに帯電していて
細胞の中心核を護ってくれているのです。


★決してガンにならない動物の秘密!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12310372895.html







身体に炎症なんかが起こってしまうと、

ヒアルロニダーゼ という
ヒアルロン酸分解酵素が
活性化します。


ヒアルロン酸が分解されると、
どれだけ危険か、分かりますか?

ヒアルロン酸分子量が小さいと
細胞やガンは増殖する仕組みになっている!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12354957571.html


昨日の記事に、ヘビ毒が出て来ましたね。

このヘビ毒って・・・

ヒアルロン酸を分解するんですよ。

一部 ↓ 引用

蛇毒にはmRNAを保持する能力が極めて高く、
それがコロナワクチンに使われていると
言っています。

コロナワクチンにヘビ毒がつかわれる
本当の理由は、
ヒアルロン酸を分解するからでは
ないかと思います。

そりゃ・・・・・
ガンにもなりますわな。

計画的な人口削減だと思います。







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html





第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================






細胞の構造と機能(細胞小器官まとめ)