コロナワクチン打って膨疹バカバカ出て
~これ、ワクチン効いてるって事よね、
と大喜びするアンポンタン









https://twitter.com/FutoshiIwasa/status/1684931081945165824




https://twitter.com/coken111/status/1684803061003522049

コメント ↓ より

こんばんは。
本当にすごいものをご覧になりましたね。
アレルギーが出るものは、全て忌避すべきです。
「アレルギーが」と言うだけで、医者もビビるものです。
でもコロナとコロナワクチンだけは特別扱いなんですね。
「次はダメだよ」と言わない医師も恐ろしいです。
一体何が入ってるんでしょうね






ワーイ ワーイ ♪
ワクチン効いてるね!





そうだねぇ~。
効いていると思うね。

昔、キクー キクー って
ギャグがあったけど・・・。

こんなに顕著に効いたってのは、
以外に、少ないかもな。
大体、静かに潜行するものなんだが。

そういう意味では・・・
大当たりーって感じかな~。







よかったねぇ~ 
パチパチパチ



野田金さんからも
お祝いのメッセ-ジ




ななななな何と!!
北朝鮮からもメッセージが。



もっと打たなきゃ駄目だぞ!!






そう言えば、思い出したよ。
2021年の4月から5月にかけて
メルマガのイベントやったんだが
医師や看護師、歯科医、薬剤師さん
といった方々からすごくたくさんの
申し込みがあったな。






イベントって・・・
何のイベントだったの?


     ↓

第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜







ワクチンを打ってしまった後の
解毒法だよ。

医師や看護師さんたちも
そんなに馬鹿じゃない。
ワクチンの危険性に
気づいていたんだろうね。

だけど、彼らは
ワクチンを打たなければ
仕事を続けられないのさ。

日本全国から・・・・
何千人って申し込みがあったよ。


その時に思ったんだ。
やっぱり、おめでたい人ばかりじゃ
ないなってね。





ワクチンは回数が増えるごとに、
その毒性もアップさせてるらしい。

しかも、3回以上打っている人は、
年々、免疫がどんどん落ちているらしい。

そんな事もあるので・・・
8月からの第32期メルマガで、
ワクチン解毒法の総集編を
書いてみようと思うんだ。
   \(^o^)/






ワントンさん・・・
それで、本当に解毒出来るの?






貴女は、もう5回も打ったそうじゃない。
手遅れにならない内に、
早く、解毒したほうがええと思うよ。

貴女みたいに、頭の中がお花畑の人は
他にも、いっぱいいるから、
困った世の中になったもんだよ。







何だか・・・
だんだん心配になって来た。




★ある現役医師からの告白
  ~ 癌真菌説 ~ 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12410728835.html


★癌患者は80%以上の人がカビに覆われて死ぬ
という実体が判明~岡山大学医学部の卒業論文。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12081499191.html


 
科学コミュニケーターが実験やってみた
   「納豆菌 vs カビ」






ええっ!?納豆菌が効果絶大!!
有機農業に斬新な手法
衝撃の結果に驚きの声!
~青森・黒石市の学校給食を有機に!~






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com








第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================