先週末母が亡くなりました。
接種7日後。くも膜下出血でした。







        









くも膜下出血と脳動脈瘤について
https://www.akita-noken.jp/general/sick/brain-nerve/page-2062/

くも膜下出血は脳動脈瘤と言われる血管のふくらみが
ある日突然破裂することによって起こります。
原因としてはこの脳動脈瘤破裂が
殆ど(80から90パーセント)です。
頻度は1年で人口10万人あたり約20人(日本)、
好発年令は50から60才台、女性が2倍多く、
危険因子として高血圧・喫煙・最近の多量の飲酒、
家族性などが言われています。

脳動脈瘤は血管の分岐部の血管が弱い場所に発生します。
嚢(のう)状動脈瘤といい血管の分岐部に
風船のように形成されます(図1)。
通常、血管は弾性に富む強い組織ですが、
何らかの原因で弱くなった血管の壁から発生する
動脈瘤の壁は薄く弱いため、ときに破裂し、
くも膜下出血を起こします(図2)。
動脈瘤は通常10ミリ以下の大きさですが、
5パーセント程度で大型(11ミリ以上)になり、
治療が難しくなってきます。
また動脈瘤は大きくなってまわりの神経や脳を
圧迫して症状を出す場合もあります。





また、動脈瘤の中には血管の分岐部ではなく、
血管自体が弾性板という弾性のある組織を失い、
血管全体が膨れるものもあり、
紡錘(ぼうすい)状動脈瘤といいます。








ファイザー社製の
新型コロナワクチンの成分は以下の通りだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0eb2b3cb6c786c8419b3221f3f7d755ad4458235

《有効成分

 ・mRNA

添加物

・AKC-0315:[(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル]
ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)
ビス(2-ヘキシルデカン酸エステル)

・ALC-0159:2-[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,
N-ジテトラデシルアセトアミド

・DSPC:1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン

・コレステロール

・塩化カリウム

・リン酸二水素カリウム

・塩化ナトリウム

・リン酸水素ナトリウム二水和物

・精製白糖

======



まさ @sambadouro
https://twitter.com/sambadouro/status/1395459029141360640

ファイザーとモデルナ、共通の添加物が入ってました。
1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン(DSPC)

性質は↓

飲み込むと有害、急性毒性(経口、吸入)
皮膚刺激性、眼刺激性、発がん性、生殖毒性、
臓器毒性(中枢神経系、肝臓、腎臓) 、
急性水生毒性

https://prettyworld.muragon.com/entry/19.html

======


これから日本で接種の始まるモデルナですが、
そのある添加物が今ちょっとした話題になっています。
SM-102 といいます。




安全性データシート。引火物
https://caymanchem.com/msdss/33474m.pdf

引火性の高い液体および蒸気
飲み込むと有害
皮膚に接触すると致命的
皮膚刺激
深刻な眼の炎症
発癌の疑い
出産または胎児への損傷
長時間または繰り返し暴露すると中枢神経系、腎臓、肝臓、
呼吸器系に損傷 水生生物に有害で長期的な影響





====== ↓ ======

そりゃこれくらいなりますよね
https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html




======







管理人

コロナワクチンには・・・
かなりヤバい毒性化学物質が使われてますね。

そもそも、その様な毒物を身体に入れては
絶対にいけないでしょう。

一般では絶対に禁止成分です。
ところが・・・
一旦、医療の範疇に入ると
全て認められるという不可解な事が起こります。


例えば・・・

★アイソトープ治療には
5億ベクレルの放射性ヨウ素
カプセルが使われるのか!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12319624856.html


★CT検査1回の被爆量、
なんと100mSvだった
~ある放射線技師が見た実話!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12257669063.html

<一部引用>

原発作業員の年間累積被曝量限度は、100mSvです。
これを越えると、もう原発では作業出来なくなります。
これが病院になると、
10倍の1000mSvでもOKなんですか?

大変な驚きです。
しかも、制限が無いときている。
例え、2000mSvでも誰も文句が言えないってことですね。

これって、犯罪なんじゃないですか?
多くの人は、福島原発由来の被曝で騒いでいますが、
最大の被曝源は、身近にある病院じゃないですか!!

1000mSvも2000mSvも被曝すれば、
そりゃ、病気にならないほうがおかしい。
ガン、白血病、リウマチにだってなるでしょうよ。
それに加え、強力な発ガン性物質である抗がん剤の投与です。
毒物であるだけではなく、
身体中をムチャクチャに酸化させます。

これで、治りますってか?


驚くのはまだ早い。

ウィキぺディア~出典より

治療目的で意図的にヨウ素131を投与する際には、
数億~数十億ベクレルを投与する。
これによって甲状腺に照射される放射線量は、
数十シーベルト◎
(ミリもマイクロもつかないことに留意)にもなる。


一体この国の医療は、どこまで狂っているんだろう。
この数十シーベルトの放射線量だけで、いずれ、
他の病気やガンになることは、まず間違いない。

この国は・・狂っている!



『すげぇ〜な。
がん検診で必須のPET/CT検査は、
一回だけで26mSvも被爆するのか!?』

http://ameblo.jp/64152966/entry-12142187777.html


あの~ ・・・
私、PET/CT検査で、累積被爆量⇒1000mSvなんですけど、
どこに分類されるのでしょうか!?


      






管理人

ワクチンと赤血球が電気的に
プラス と マイナス で
くっ付くのは誰にでも分かりますが・・・

結果、血液がドロドロになるだけではなく、

しかも、毒物までくっ付いているとなると
これはタダでは済みません。

こんな危険なものを一体誰が許しているんでしょうか?

厚生省は、世界最凶の発がん性物質・・・
2酸化チタンを平気で食品添加物に認可するような
省庁ですから、特に驚くべきことではない
かもしれませんが・・・、

国民が無知だと、何でも出来ちゃうみたいな事が
ずーーーーと、続いています。


皆さん、もういい加減に気づかないと
本当に殺されてしまいますよ!!!

厚生省は、イルミナティ ~ ディープステートの
支配下にあるのですから。

私が、ガン・白血病や難病において
人体破壊治療が行われているというのは
陰謀論でもなんでもありません。
単なる事実に過ぎないのです。




ワクチン接種後に血栓が
出来やすくなるのは当たり前です!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12662033443.html






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第23期メ-ルマガジン

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!


5月から ↑ 7月末まで進行中
-----------------------------------------



第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


第22期メルマガは4月末にて終了しました。
-----------------------------------------