アイソトープ治療には
5億ベクレルの放射性ヨウ素
カプセルが使われるのか!?









管理人

大変驚きました。
題字の通りです。

アイソトープ治療には5億ベクレルの放射性ヨウ素カプセルが
使われるのだそうです。

ネットでは、関東や東北で採れた農作物から数百ベクレルが検出されたと
大騒ぎしているのに、医療では、なんと5億ベクレルですか・・・
知りませんでした・・・絶句。

誰か、5億ベクレルの本当の意味~恐ろしさを解る方はおられますか?
私も調べて見るつもりです。
分かり次第、皆さんにもお知らせしますね。


甲状腺機能の異常からなる様々な症状をバセドウ病と呼ぶそうですが、
ウィキペディアを調べて見ると・・・
自己抗体産生が引き起こされるメカニズム・原因は、20017年現在不明である

驚くべきことに、原因不明なのに治療法だけが確立されています。
原因が分からないのに、何故、治療法が分かるのでしょうか?
思いますに、原因は分かっている人には分かっているのだと思います。
分かっている人は、大変少ないと思いますが・・・

ただ、その原因を追究しても金にならない。
逆に、原因が判明したら商売あがったりになってしまう。
それじゃあ、うまい金儲けにはならないだろう・・・
っていうところかもしれません。

私としては、原因は薄々は分かっているのですが、
薬事法や医師法などの関係もあり、書くのは控えておきます。
一つだけ言えることは、真相が分かってしまえば、
製薬会社や病院にとっては大損失につながる内容だと思います。

それこそ、数少ない真相を知る医学関係者も
見ざる~言わざる~聞かざる・・・の世界でしょう。
誰も、不審死した安保徹医師のようにはなりたくないでしようから。

5億ベクレルの放射性ヨウ素なんて・・・もうメチャクチャですわ。
甲状腺ガンになっても白血病になってもその他の各種ガンになったって
ちっとも不思議ではありません。
尤も、仮にアイソトープが原因であったとしても日本のあらゆる組織が
反論し、叩き潰されるのは間違いありません。
安倍総理を見ていたらお分かりかと思います。

このバセドウ氏病なんですが・・・
やはり、若い女性に多いそうです。
何故なのかを皆さんで考えてみましょう。

甲状腺の近くには何があるでしょうか?
化粧、シャンプ-・リンス、髪染め・・・
月ものの生理の痛み止めには何を使うでしょうか?

一度、身体のデトックスを考えるべき時です。
身体の中の有害な異物を取り除かないことには話になりません。
普通の病院では、こんなことはやってくれません。
お金にならないのですから、寧ろ、当然ともいえます。

しかし、専門にやってくれる病院はありますので、
皆さんも、知っておかれたらよいでしょう。


各々の他府県にお住まいの方は、近くに、
各種の点滴をしてくれる病院があることを知っておいて下さい。
デトックスやグルタチオン点滴による解毒もやってもらえるはずです。


点滴療法研究会
https://www.iv-therapy.org/





最近では、アイソトープによる甲状腺機能低下症は欠点ではなく、
治療効果と捉えられてきています。
・・・だそうだ。

私は現代医学の対処療法を全面的に否定する気持ちは毛頭ありません。
しかし、病気の原因になっている毒物を取り除かないで
一体どうするんだって話ですよ。
皆さん、私の申していることはおかしいでしょうか?

体調不良で病院に行って、バセドウ氏病と診断されたら、
次々と色んなお薬を処方されます。
そして、アイソトープ治療も・・・

一度、型をハメられたら、そこから抜け出すことは不可能。
そうしたい人はそうすれば良いと思いますが、
その前に、一度、立ち止まってゆっくり考えられてみては如何ですか?
世界に二つとない~かけがえのないあなたの大切な命とお身体なのですから。


以前の記事で、子宮筋腫の手術をした時に、切除部分から
合成シャンプーやリンスの匂いがプンプンしたというのが
ありましたが、身体の中で代謝出来ないものをどんどん取り込むと
子宮にしろ、甲状腺にしろ腫れるでしょう。
そして、それは痛みを伴います。
シャンプーやリンスだけではなく、他にもたくさんあると思います。

皆さん、もしかすると原因はとってもシンプルなものかもしれません。
それに、むつかしい病名をつけてるだけなのかもしれないのです。




日本アイソトープ協会より

アイソトープ治療の歴史と安全性
https://www.jrias.or.jp/pet/cat/102.html

バセドウ病に対して放射性ヨウ素を使った初めての治療の試みは、
1941年にアメリカの2つのグループで行われました。
その後、多くの人が放射性ヨウ素治療(アイソトープ治療)を受けてきましたが、
治療量のアイソトープが白血病や甲状腺癌を起こすという証拠はなく、
アイソトープ治療は安全と考えられております。

また、この治療には手術で見られる傷痕などの心配がなく、甲状腺の腫れが取れ、
美容的にもアイソトープ治療は優れております。
現在、アメリカではバセドウ病患者の80-90%がアイソトープ治療を受けています。
日本でも、1998年から 500メガベクレル までなら
専門医療機関の外来で治療ができるようになりました。
患者さんにとっては福音です。
ただ、病状によっては入院して治療する場合もあります。


放射線とは何だろう
6 シーベルトやベクレル

http://www.geocities.jp/momo24dan/Radiation6svbq.html

1000ベクレル=1キロベクレル
1000キロベクレル=1メガベクレル(100万ベクレル)
1000メガベクレル=1ギガベクレル
1000ギガベクレル=1テラベクレル





アイソトープ治療とは?
http://saiko-kosodate.com/byouki/3206/

バセドウ病の治療方法には、

・薬物療法:メルカゾールやチウラジール、プロパジールなどの抗甲状腺薬を服用

・手術療法:メスで甲状腺の腫れを小さくする

・アイソトープ治療

の三通りの方法があります。

バセドウ病の三通りの治療方法のうち、アイソトープ治療だけは
名前からは治療方法がちょっと想像しづらいですね。
アイソトープ治療とは放射性ヨウ素を摂取する治療のことです。

普段私たちは食物からヨウ素を体内に取り込んでいます。
ヨウ素は海藻類に多く含まれています。

食物から摂取したヨウ素は甲状腺に運ばれ、甲状腺ホルモンを作るときに利用される、
これが私たちの体内で通常行われていることです。
アイソトープ治療ではヨウ素はヨウ素でも放射性ヨウ素を摂取します。

「放射性」とついている通り、放射線(ベータ線)が出るヨウ素です。
この放射性ヨウ素を摂取することで、放射線により甲状腺の細胞が減少、
その結果甲状腺ホルモンの量を減らすというのが、アイソトープ治療の仕組みです。

アイソトープ治療の具体的な方法ですが、
これはとっても簡単、カプセルを服用するだけです。









お知らせ

10月10日にメルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第58号
玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!
★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言
★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?
★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!
★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?